【mh4g】次なるアレがアレだ

この記事は約1分で読めます。

ティガーさんの頭をかち割る仕事に飽き飽きしてきたぷーさん、久しぶりに部屋を建てると、バイトに明け暮れる(少々論文)misa*さんと、あとはいつものあいつ(マエケン残留して良かったね!)が参上。

ミサさんのリクエスト、「黒狼鳥の銀狼毛」をゲッツする為、いやんばか~んと林家木久扇が・・・もとい、イャンガルルガのギルクエを連戦。
天使のような~悪魔の笑顔♪・・・どっちだよ!
銀狼違いも甚だしいですが、ちゃんと強化できたようで良かった。

そして4人目の竜巻君も合流し、G★3「阿鼻叫喚のカルテット」のクエストへ行ってきました。

さ、モンスターを分断するンゴ!!

私「スイッチオーン!!」

ガラガラガシャーン♪

2匹とも同じ檻の中~(笑)。
ちょっとしたふたりの愛ランド。you you ユーユー sexy 優です。


いつもの事です・・・えぇ。でも、ちゃんと2対2で別れて、上手い事戦えたのでクリアも出来ました。

しかしまぁ、毎度このクエスト、最後のモンスターしか剥ぎ取れ無いんすけど・・・(笑)。

全然、極限状態のモンスター討伐が進まない・・・っていうか、極限状態をソロでやる気が起きない(笑)。そんな感じで、あまり行きたいクエストが無いので、付いて行くオンリーです。でも、素材が溜まるので、積極的に付いていきますぜ!

何か片手剣でも作ろうかな~。

もしくは、ほとんど使用回数0に近いチャージアックスか・・・。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも手伝っていただいて
    ありがとうございます(∗•ω•∗)
    操虫棍底上げできたので
    嬉しいです\(^o^)/
    次はテオいきましょー♡笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    最近は、IN時間が短くてすみません。
    ガルルガ素材が必要なんですねー。ワシは、防具作る為に頑張ってたけど、相変わらずガルルガさんは、エリアに1人でいる時のタゲ具合は鬼畜でした(笑)。

    テオいいですねぇ、なんだかんだテオ防具からは、逃れられない運命なので、いっぱい素材が欲しいところです。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀狼怪奇ファイル(笑)
    その頃はよくドラマ見てたなぁ。
    金田一→銀狼→透明人間だったかな?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    金田一もキンキの方が馴染みがあって、面白かったねー。さかもとえりとか・・・。
    あの頃の土曜9時の日テレは、視聴率稼ぎまくりでしたけど、ぬーベーとか、どうしてこうなったー/(^o^)\
    ドラマも見始めると、3ヶ月くらい観ないとだから、キツイですね。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    さかもとえり懐かしい(^_^;)
    何で名前変えたのか謎でしたが(笑)
    ぬーベーは設定が残念すぎて。。

    ちなみに先日、漫画版のパチンコが出ました(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    あ、さかともえりだわ(笑)。あれは、歌手名義じゃなかったっけな。スネオヘアーと結婚して、一時期、テレビによく再登場してたけど、さっぱり観ないなぁ。ワシが、あんまりテレビ観ないからかな。

    ぬーベーもジャンプで読んでたけど、全く忘れちまったぜい。
    パチンコも久しくやってないなぁ。ハネモノのファインプレイでコツコツ稼いでいたのが懐かしいわ。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    だっけ?
    確かにメディア上には出なくなりましたね(^_^;)

    ファインプレー、、、
    ちょい前に新台出ましたけど立派な糞台でしたわ(笑)
    やはり初代が1番!!
    でも、どついちゃ(/ω\)イヤン

  8. SECRET: 0
    PASS:
    アタシもチャアクは全く使ってないw
    操作すらわからんわ・・・

    ゆくも一式のパチスロMH月下雷鳴とか
    打てばいいよ。
    ジンオウガ役物とか付いてるよ><

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    まじかー、まだ新台出るんだね(笑)。よく、爺さん婆さんが、パンパンやってましたけど(笑)。こっちまで揺れるから勘弁。ハネモノって長く暇つぶしに良かったす。
    あと、そういやデラマイッタ?これも大学生の頃、よく打ってた(笑)。暇つぶしには、あれくらいシンプルなのがいいわ。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    スラアクは、mh3で使ってたけども、チャックウイルソンは、全然操作違うのかなー。使ってる人もそんな見ないし。立ち回りは、スラアクみたいなもんなのかねぇ。ステップで回避したり・・・イケメン過ぎる。

    モンハンもパチスロになってんだよねー。ちょっと打ってみたいけど、寒いから家から出たくないわ(笑)。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございましたー(^-^)/
    遊ぶゲーム盛りだくさんなのに、モンハンにも来てくれて嬉しいですぞ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    こちらこそありがとうございます。
    早い時間ならちょくちょく部屋を建てていますけど、なかなか時間が合わなくなってきましたね(笑)。

    まぁ、G★3も全てクリアしてないし、ちまちまと進めていこうと思いますので、末永くよろしくお願いしますね。