【mh4g】モンスターフンター

この記事は約1分で読めます。


昨晩は、見ての通り5頭クエストの「高難度:モンスターハンター」、2人の手の間で引っ張られて行ってきました。
ちょっとしたロズウェル事件です。私は、まだクエストの解析が終わってないんですけども・・・(笑)。
ジンオウガとブラキが2頭同時に出て煙玉が必須な事以外は、まぁ難易度は低めかなーって思います。もちろんマルチの話ですけど(笑)。ソロなら1頭あたり8分くらいで倒さんとダメじゃね?無理ー無理ー。
モンスターの体力もそれなりに低い設定だし、ゴリ押ししてけば、いつの間にやらモンスターがお亡くなり。最後のセルレギオスだけが極限状態で面倒ですね。
うちらも、ここで失敗。極限状態が解除したのと同時に畳み掛ければ勝つる!
誰かが罠を張って、罠の前に突っ立ってたら、モンスターに轢かれたってのは内緒の話。ちょっとした密室殺人です。犯人はこの中にいる!!くそー極限状態めっっ!!!
まだまだ、真のモンスターフンターにはなれないようです。
初見のマジオス先輩の時は、絶望先生でしたけど、次はいけそうな気がします。

今日から私、色んな意味で二股です。すみません。
プリンは、文化です!パステルのなめらかプリン好きです!!
そのうち、二股が三又になって、J・O・D ためてー A・N!
わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかりません(笑)
    なんですかそれは?
    気になって眠れなーい!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    クエの合間にアイテム調合してたら、はちみつが、、だんだんなくなってきてることに気づき、危うく、妖怪はちみつちょうだい、になるところでした。

    G3クエ埋まるまでまだまだ遊べますね!!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    えーっと、ジョーダンズっていうお笑い芸人が数年前いて、そこに三又又三っていう・・・三又と三股がって、説明さすなや(笑)!

    ゲームの掛け持ち、先輩、辛いです(笑)。4個掛け持ちになったら、どうなるんだろう。ジェンガが始まるよー!あ、パッケージ無いや。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    わしの工場は、ハチミツ工場になってますよ(笑)。フル稼働ー!G級になってからハチミツと粉塵系の素材が減りまくり。こまめに素材ツアーで回さないとやっていけんわい。
    前田くんからハチミツをカツアゲだな。

    わしの卒業はG3コンプリートと、デスティアーレを作る。あとは、マジオスがヘビィで楽々狩れるようになった時が卒業かな(笑)。

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございましたー!
    カイザーXが少しずつ
    できてきてます!
    本当に感謝です!
    一式できたらお披露目します★笑

  6. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三股~?!コン、バカちんがぁ~!(笑)
    自分不器用ですから一度にひとつのゲームしか出来ないんすよ←おバカかっ
    三又と言えばヨシピコのコンパチ先生、あの回は井戸にツボ割りと神回でしたねーヾ(´▽`*)

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    お、G3の緊急までにフルカイザーになるといいですねぇ。前田君は、だいたい毎日ログインしてるかと思うんで、部屋を建てれば飛んでくると思いますよー。
    昨晩は、2戦失敗からのフルボッコでしたねー。何で最初から本気を出さないのか(笑)。

    カイザー一式楽しみにしております。ぜひオンラインの時は、気軽に飛んでください。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    私も不器用ですから。1時間ずつ、ちょっとづつ進めていくか、一気にどばーってやって、進めていくか悩ましい。いやーソフト不足で、逆に良かったわ、PS4(笑)。

    確かそのヨシヒコ回は、ツボ割るシーンを使いまわしてましたよね。
    確かヨシヒコの撮影場所って東北の方だったと思うけど、ロケ地とか行けるんでしょうかねー。聖地巡礼したいわ(笑)。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよー。ソロやと少しキツイ・・
    でもハンマーでクリアしてる方もおられるようなので
    なんとか双剣ソロでやってやろうと考えてますw

    パステルのプリン・・久々に食べたくなったなぁ

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    倒しても、死体が消えるまで時間かかるから、きっと効率よく倒していかないとですよねー。マンツーマンならいけそうですけど、私は2頭同時でグダグダになりそう(笑)。
    クリア報告待ってますよー。

    しかしまぁ、世の中4人で5分台で倒すプロハン様がいるんだから凄いですよね。動画観たけど、ほとんど軍隊並に統率とれてますよね(笑)。体育大学の集団行動みたいなもんすかね。

    うちの近所は、パステルなかなか無くて。たまーに月単位で、エキナカで売ったりします。プリン食べたい。