【mh4g】王蟲とホテロック

この記事は約1分で読めます。


チラシの裏を見ながら、帰宅途中の電車で防具と珠を組んでみる。メモっとけば、忘れないよ。素材が足りないかなーなんて思っても、意外にもクエストへ行かなくて装備が作れてしまう。
天城・真トータルコーディネートを、腕だけハズした、ちょっとシャイなあんちくしょう。赤と青で纏まってるから、なかなか良いんじゃないでしょうか。でも、何でもかんでも、カイザーが絡んでくるな(笑)。

昨夜は前日失敗した緊急のマジオスさんのリベンジに。
「森へおかえり」と蟲遣いの桜島の山のみゅーシカさんがマジオスに乗ってくれるので、ババ様も、金色の野に見えた事でしょう。
でも、「森へおかえり、ラスカル」だったらマジオスさんも可愛く・・・見えない見えない。
乗ってダウンがあるだけで、事故率はだいぶ減りますよねー。ありがたやーありがたやー。

そしてPS4のアプリからお誘いがありましたので、久々に「DESTINY」!
来週にはお金を払えば、追加コンテンツがあるらしいのですが、まだまだ盛り上がってますかね?!続ける人は、長く続けそうなゲームですけどね。
ボイチャをしながら、まずはコントローラーの操作方法を・・・(笑)。久しぶりだと、すぐ忘れちまうわ。

忘れたっていいじゃない、オジさんだもの・・・・ともを。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蟲使いだったので、最初、わけのわからない方向に、蟲を飛ばしていたのは内緒です‥( ̄▽ ̄)
    あっ、そっちじゃない‥!!(ブーン)

    これで、特別許可書がほとんどそろったから、ミラさんとかに行けますね~o(^▽^)o

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    昨日、マジオスさんに角笛吹いたら、最初の吹きで壊れたよー(笑)。
    久しぶりに違う武器を使うと、難しいですよね。ガンナーと剣士だと持ち物忘れちゃうし。年を取るって罪だね、ウフ。

    ミラは、まだ出てないなー。臨界ブラキまで。前田君に貼ってもらうかな。せっかく火耐性盛盛の笛装備を作ったから、ミラに担ぎたいっすね。
    そのうちルーツも出るんだろうかぁ。

  3. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、ちょっと遊ばないとすぐ忘れちゃう
    オバサンだもの。ナハナハッ \(( ^∀^ ))/←何か違った?(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    そうなんです、ストーリーとかも忘れちゃうし(笑)。新鮮な気分でGTAも出来るはず。

    そういえば、来週のフリープレイは、龍が如く1,2も出来るんすね、PS3で・・・・・・・・あっ!(ご察し)(笑)
    2しかやったことがないので、1をやってみようかなと。でも、やる時間が無さすぎるー。オラ、積みたくねぇー、積みたくねぇーだ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    天城・・・玉が出なくてまだ足りないww
    そして強化ゴグマやらなくちゃミラアルマがががが

    アタシは完全にガルルガフェイクの呪いに
    かかってるのですがね。えぇ、えぇ・・

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    タマタマ出ないっすよねー。剥ぎ取りで2個きた時には、ヒャッハーってなりましたけど。
    今は集会所で出るけど、何より船乗りはソロだと寂しいわ。
    ミラアルマって、ドクドミってやつすか?!ミラ一式?!

    ガルルガはフルフェイスだから、ドクロ並にあれですね。ランポスとかは可愛かったような。ワシは、セレネの呪いが解けません。教会で860Gで解いてもらおうかと。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    DESTINYお疲れさんでしたm(__)m
    やはりゲームを行き来しすぎるのは良くないんですね(^_^;)
    格闘ボタンがR1(DESTINY)なのかRスティック押し込み(COD)なのか間違えまくってましたし。。

    まぁお陰様でよくわからないストーリーが終了したので良かったです(笑)
    多分DLCは買うのでまた無理矢理誘います`,、('∀`) '`,、

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    おつかれさまー。ライトユーザーだと、あまりやる事が無くなってしまいましまぜい。
    でも、画像は綺麗だしヌルヌル動くし、やっぱりps4スゲェーってなる。
    12月は4本くらい掛け持ちしないとかも(笑)。

    ダウンロードコンテンツ買うの?!まじか。買った人しか出来ないですよねぇー。うーん。ワシは、Destiny2に期待しますぞ。何ならDestiny Gとか。ガンダムのG。