【mhw】強運なのか、何なのか

この記事は約2分で読めます。
えへへ、きたで!!!
強弓珠!!
弓で狩る者、これを持ってるか、持っていないかで、童貞か否か区別されてしまうほどの、恐ろしい珠。
HR100以上になるまで、出ない人だっているのにね。
まぁ、これが出たところで、体術珠やら色々と揃っていないので、全く装備が完成しないんですけどね。
やっぱり、巷で話題のバゼル・レウス・カイザー・バゼル・レウスのバレカバレが良いんですかねぇ?
むしろ近接の珠ばかり集まってきて、近接もしろっていう事なんですかね!!
土曜日に車検と通して、夏タイヤ、冬タイヤを買い換えると言い出した妻に仕方なく賛同し、合計35万円ほどふっ飛ぶ事が確定した貧乏人です。タイヤでかいんで、余計に金かかるわ・・・。
さてさて、そんな金欠のアタイは、ほそぼそとPS4「モンスターハンターワールド」プレイしております。
達人の煙筒もゲッツしました。

 

これをモクモクたいて、ハザクへ・・・。

こ、これが酸の海か・・・クエスト失敗。

瘴気の谷、ここは腐海か何なのか・・・。

 

まさにこれ・・・。

黒ディアさんも俺のターン。

 

そんな珠集めの癒やしを求め、サークルへ突撃。

いつのまにか、この頭がサークルの正式コスチュームとなったので、みんなで被ってみました。

いや、被るって言っても・・・ゲフンゲフン・・・毎度毎度、被ってますが、何か?!

パンツをこよなく愛する九州男児と初対面。勇気を出して初めての告白。無事フレンドになってもらいました(むしろ強制。

珍しくサークルに参加すると、ウンコofウンコのサークル長がいないっていう。

4人、交わることが無いのかな(笑。

全然前世・・・・・・・・・関係無い。クソの名は。

コメント

  1. アキ より:

    せんせぇーー!
    おらもバゼルのためだけに弓はじめます(*´∀`*)
    あんなこわいのん…………いややわw

    でも昨日連れていってくれたクエストは良珠の可能性が高いってことですか…………そんな大事なやつなのに………わたしったら……………

    やってやったぜ!(○´∀`○)また懲りずに連れていってね!それまでに弓使えるようになるといいね~わたしがw

    うんこ部の写真をあんな上の角度から撮るのがミョウにツボったアキより。個性的な角度だよね!

  2. tomokax より:

    >アキさん

    弓・・・はじめました。夏が来たね!
    弓の師匠が身近にいてよかったね(笑。息子に聞きまくるしかないっすね。
    まずは、体術の護石Ⅲとカガチ弓を作るとこからなのかなぁ。
    オンの時に、誘ってもらえば、連戦で手伝いまっせー。
    パンティ伯爵とも、名刺交換したし・・・。

    欲しい珠にもよるけど、欲しい珠って、きっと危険度2と古龍なんすかねぇ。自分が得意なやつは、ソロで取っといて、苦手なやつはマルチで放流したりするのが良いのかも(笑。
    今、イベントクエストで「納品、ついでに痕跡」があるから、危険度2は集めやすいですよー(人からまた聞き。

    なんで、あんな上から撮ったんだろう・・・。もしかして、みんなとカメラの位置が違うのかなぁ。オプション、多少いじってますけど、どうなんだろう(笑。