【mh4g】噂のフォークデュオ、チメイド

この記事は約2分で読めます。

一昨日から始めたPS4「the crew」のマルチプレイしようと思ったのに、昨日から始めたフレがガレージから出られません(笑)!!
クルー、恐ろしい子・・・。
金曜が最終日なので、私のβテスト終了。そんなレースゲームでした。マルチプレイしたかったYo!買わないけど・・・。とりあえず、テスト結果という愚痴でも送っておこうか。

0時頃、シンデレラは、所定の場所へ帰ります。

8時ちょうどのー、あずさ2号でー♪
そんな狩人の3人目のトモ君です。あずさ2号かなーなんて、二度見したら、南極2号でした。

部屋を建てて採取をしていると、前田氏とその会社の同僚がやってきました。早速、イーラレギオンを担いで、試し撃ちに4クエほど。コロリンで弾の装填は楽ちん運用ですが、貫通3が3つしか撃てないので、基本貫通1、2運用ですねー。リミカしない方が良かったのかな?!

私の迎撃戦ナズチ。古龍の大宝玉が2個出たー!!まぁ、物欲センサーなんてそんなもん。欲しい時に出ません。


最近、笛を担ぐ私としては、何となく使えそうなお守り、斬れ味6、笛10、ニンニクMAXをゲッツ!スロが全く空いて無いのが気がかりですが、あとでシミュを回してみよう。


最後にダウンロードクエストの、JUMP・双黒のライバル達!に行きました。闘技クエで分断できますけど、分断に失敗するとカオスに(笑)。全く興味が無かったので、あとで何のチケットだか調べてみようっと。

そんな感じで花金です。上野のリアル集会所 なるものに、近いから行ってみたいんだけど、100%勇気出ないんだな・・・お、お、オニギリ食べたいんだな。
ほなねー。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお!そのジャンプのクエ、操虫棍つくれますよ~
    けっこう格好良かった。あとはオトモの装備です。
    なっちゃん、舌がでてる・・・(笑)

    リアル集会所わたしもいってみたいです~
    だいぶ遠すぎですけどw
    確か受付でマッチングしてくれるみたい…楽しそう。緊張しそうだけど楽しそう。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    紫ゲージが長めだけど、ダラ棍の方が強そうですなぁ・・・覚醒いるのがキツイっす。
    オトモ装備、全然忘れてて、ずっとMH4のままでした(笑)。最近上位素材のに変えたけど、オトモ装備欲しいっす。

    最近、都内に来てないんですか?上野公園散策しつつ、ぜひパセラに。今のとこ東京と大阪だけなんですね~。
    受付でマッチングしてくれるなら、良いですね~。※ただしイケメンに限る、みたいな事にならなくて(笑)。イケメンの周りにしか集まらないとか。
    ワシも会社帰りとか、臭く無かったら行きたいです(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    覚醒!
    あのスキルはほんと重くて足かせですねー

    たしかにダラ棍のほうがよさげ!

    都内最近いってませんの~
    あ、でも1月いく予定ですが友達と一緒だから、ひとり集会場にいくわけには、、、いくまい(笑)

    リア友でゲーマーいないのが悲しす。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    毒や麻痺なら、覚醒付けても担ぎたい武器はありますけどねー。

    確か集会所は、ご飯食べられますよねー。友達はご飯食べててとか(笑)。でも、モンハンをイメージした料理、見てるとそんな美味しそうじゃない(笑)。

    リア友のゲーマー、ワシは、前田君だけだな。リアルな友達も前田君だけな件(笑)。友達いねぇぇえええ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パセラあたしも行こうと思ってる!
    ただ女子ハンターが少ないみたいなのよねw

    「こんがり肉」と「ジンオウガ」を頂きたく思います

    っていうか・・

    南極2号ヤメィwww(/ω\)空気嫁ジャナイデスカー

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    お、まじか?!何か自分リサーチでは、女子も多いイメージだから行こうかと・・・ゲフンゲフン、あーもとい、モンハンプレイを、プレイしに行こうかと思ったんですがねー。

    フルフルカレーとか美味しくなさそうなんですが。イビルジョーのやつ美味しそう。つか、これ、どうやって食べるんだろう。プレイしながら一人で食べてたら、迷惑だろうか。食べながら乙ったり(笑)。

    ワシのオランダ妻は、いつでも押し入れの中よ( ´∀`)b

  7. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リアル集会所なんてあるんですね!
    びっくりしました(°д°)!
    すごく楽しそうですね!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    来週までみたいですなー。
    でも、リアルだと、チッと舌打ちとかダンカンこのやろーとか言えませんがな・・・まぁ、普段もそんな事言いませんけどね(笑)。
    リアルの方が、罠貼るときとか、貼りまーすとか言えるから、複数同時に貼って残念にならなかったりするからいいなぁ。

    まぁ、シャイボーイのアタイには無縁かな(笑)。

  9. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなクルーやってますね(^_^;)
    ログインしてるときに見ると結構な人がやってました!
    、、、主にトマタコさんが(笑)

    リアル集会所いいですね!
    オフ会みたいにやりますか?
    私はモンハンないからリアルハントしてますがヽ( ´ー)ノ フッ

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    やっぱり、タダ・・・いい響きだ・・・ブレンデッド!
    トマタ子さんは、別にプレイしてた訳じゃなくて、ずっとインストール中だったみたいっすよ(笑)。それでも終わらなかったっていうから・・・何なんでしょう、このゲーム。

    リアル集会所行ってみたいっすね~。オフ会かぁ~。懐かしい。学生の頃は、チャットのオフ会によく行ってましたYo~。
    一応、モンハンやらなくて飲食だけもOKみたいですよ。高いですけど(笑)。松屋で牛丼3杯くらい食えます。
    リアルハントなんて、恥ずかしくて出来ませんね~。どちらかと言えば、潜入系ゲームです(意味がわからない)。

  11. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    マジですか(^_^;)
    たしかシャカシャカさんもやられてましたね。
    ウチは回線弱いからヤバそう(笑)

    都内ならいいじゃないですか、二人きりのオフ会♡
    まぁ男性との体の絡みはノーセンキューですが(笑)
    オフ会は2ndGの時にmixiで何回か行きましたよ!
    んで、仲良くなった女の子をお店にスカウトしました(笑)
    リアルスネークは捕まるんで気をつけてください(´・ω・`)
    リアルハントも捕まりますが(笑)

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    シャカさんも招待しても、まだ出来ない状況だったから、抜け出せなかったんでしょう(笑)。インストール中って書いてあったから、ダウンロード終わってるはずなのに。
    ぜひ積みゲーに。でも、アサクリの関係で無料でソフト貰えたりしませんでしたっけ?

    おー、mixiも、今じゃどうなんだろー。そんなオフ会とかあんのかなー。どうも、最近は、オフ会とかも、何か勧誘されるんじゃないかと思ってビクビク、ビクンビクンッですね。綺麗な人が近づいてきたら勧誘だと、バッチャが言ってただ!

  13. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    へ?
    無料でなんかあるんですかね?
    ちょいとわからんです(^_^;)

    ここ数年はそういうのはないからわからんですわ(笑)
    確かに美人に声掛けされたら絶対に裏がありそうで乗っかれないわ(´・ω・`)
    クラブでウホッなイケメンに逆ナンならよくされますよ。。
    紹介しましょうか?笑

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    こんなの読んだけど、関係NOTHING?
    ■ シーズンパス及び“Assassin’s Creed Unity Gold Edition”購入者は、以下の6作品から1本を無料で入手可能

    The Crew
    Far Cry 4
    Watch Dogs
    Assassin’s Creed Black Flag
    Rayman Legends
    Just Dance 2015

    クラブのイケメン、ウホッ!

    ってなるか(笑)!でも、イケメンでも、モジモジしちゃうわ・・・。恥ずかしがり屋さんだから。

  15. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    あ、お高い限定版のほうですね。
    私には関係Nothingでした(笑)

    ゲイの友達は結構多いですよ(*^_^*)
    偶に女友達連れてゲイバー行きますし(笑)

  16. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    名誉挽回なんですかねー。そこまでやらないとダメなんすか、アサクリさん。

    バーとか全く行かないっすなー。ゲイバーは女の子が行っても楽しいって聞きますね。昔、バーに行けば何かある!って行ってみたけど、何もありませんでした(笑)。

  17. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    別につまらなくはないんですよ。
    主人公に魅力がない(声以外)とか、連動アプリの不具合があるとか、外国の方と協力やると偶に丸投げされてスタート地点から動かないとか(笑)
    まぁイニシエートは糞ですが(・д・)チッ

    ゲイバー楽しいけどボディタッチされるのが前提ですね。
    普通に股間触られたりしますよ(^_^;)

    オーセンティックバーは私らくらいの年代から上の男性客が多いですね。
    銀座方面だとクラブの女性もよく見かけます。
    銀座なら上田和男さんがオーナーバーテンダーをされているテンダーというお店が少し高いですが一流のサービスを提供してくれます(*^_^*)
    何か特別な日とかに使うといいですよ♪

  18. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    かなり不満があるようで・・・(笑)。丸投げって、モンハンのBC待機と一緒ですかね(笑)。どんなゲームでもあんだねぇ~。

    ザギンかぁ~、まず行かないっす。夜のザギンやギロッポンって怖そうだす。自ら危険な香りのする場所へ行くなんて・・・プルプルプル。

    上田さんもググったら凄い人ですね!特別な日・・・。定年退職する日にでも行こうかな(笑)。何年後だろうか。一杯のカクテルを3人で飲む感じかな・・・ワシ、ボンビーですねん。

  19. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    BC待機+VCがついてきます(笑)
    私の場合だと『スパイダ~、ホォウ!ヒャッホーイ!ナシジルブシャー』みたいな奇声が続いてました(^_^;)

    ちょこちょこ行きますけど今のところ変な目にあったことはないですよ(*^_^*)
    まぁ、行くときは大体が人の奢りなんで(笑)

  20. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    何それ・・・楽しそう・・・ポッ(笑)。しかも、梨汁プシャー・・・。よくネットとかで聞く、ゲーム内の未成年の罵声とかより全然良さそうですね。

    ワシも、奢られるような漢になりたいわ。マンション買ってもらったり、お小遣いもらったり・・・。

  21. ramu4649z より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと足を踏み出すには勇気いりますね
    (^o^;)
    リアルハンターさんたち気になるけど
    (`・ω・)っ/\,_,.グググッ

    (^ω^)o/――~( ๐้๊็ฺืิึ์๘๐้๊็ฺืิึ์* )

  22. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ramu4649zさん

    まぁ、公式だから、変な人居たら退場になるんだろうけども。知らない人同士だと、何事も緊張しちゃいます。
    リアルの方が連携取りやすいから、闘技クエとかやりたいですなぁ。

  23. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    え! そんなのあるんですか?

    アサクリ購入者は無料の・・・

    ちょっと調べてみようかな。。。
    ちなみに「ドラゴンエイジ」良かったよ♪ 買った。

  24. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    あるにはあるけど、限定版かシーズンパス買った人???よく分からんけど、パンピーには関係無かったみたいよん(笑)。

    おー、マジか(笑)、羨ましい!ドグマみたいな感じなんですかねぇ。で、アサクリはクリアしたのか(笑)??ま、ま、まさか積み残しじゃ(プルプルプル)。ミマーさん、年が越せませんねー。

  25. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    限定版なのかー;  残念

    ドラゴンエイジは うん ドグマっぽいとこもあるね
    マルチもあって楽しいよ♪

    「積みゲー・・」 来週にはLBPも控えてるし・・
    来年は今年購入したゲームをクリアするまで
    とりあえず買うの我慢するかも・・。ドラクエとか

  26. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    ちなみに記事はこちらね。
    http://www.gamespark.jp/article/2014/11/27/53264.html

    おー、ダークファンタジーのRPGかー。何気に、オンラインでRPGやった事が無いから、やってみたい気もします。ドグマは体験版だけやった事ありますけど、面白かったっすね。
    2は出ないんですかねぇ~。同じDDでdeep downなんてのが出ますけども・・・。

    でも・・・買っちゃうんでしょ(笑)??
    ワシは、リトルビッグプラネット3→グランド・セフト・オートVで・・・

    シャドウ・オブ・モルドール
    ファークライ 4
    The Order: 1886
    この3本をどうするかだなぁ~。
    で、ドラクエ、龍が如く・・・って、ワシも考えて買わないと、大変な事になるわ!

  27. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    アドレスありがとう 見てみます

    まぁ、うん。  買っちゃうと思う・・(笑)

    ともかっさんも購入予定のソフトたくさんあるね。
    「龍が如く」は桐生ファンとしてはかなり欲しいところ。
    ゼロだよね。

    ドラゴンエイジは今日ちょっとマルチやったけど、
    シングルのキャラとは別にクラス別で用意されたキャラ使って動かしたよ(ボイチャなしで)

    ともかっさんもドグマやった事あるんだね^^
    わたし珍しく5回以上クリアした。ドグマ。

  28. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    まぁ、予定なだけで、全部買いませんYo!お財布と時間、相談します(笑)。何か、クリアだけはしないと、払ったお金が勿体無いって思っちゃう貧乏性・・・いかんね。
    龍が如くは2以来ですが、初期の話だから、話ついていける・・・はず(笑)。とにかく横道のゲームが多くて良かったなぁ。あと、行ったことある街だっていうのも、結構唆られたのを覚えてます。せっかくPS4買ったし買おうかと思いますYo!

    おぉ、マルチいいっすねー。ギスギスしない感じなら良いよねー。どうも、知らない人とやるのは、苦手でして・・・(笑)。今後も私は知らない人とマルチは、やんないんだろうなぁ。

    そういえば、ミマーさんのトロフィーはドグマだけ凄い事になってますもんね(笑)。ドグマ愛が分かりますよ。