【mh4g】ナズチことなっちゃん

この記事は約2分で読めます。

チラ裏どおりに、毒無効装備が完成~。さっそく、ナズチことなっちゃんを倒しに行ってきました。

メンツはご覧の通り、いつものメンバーになりつつある馴染みの3人です(以下略)。

稲垣メンバー状態です。

毒無効だし、余裕のよっちゃんイカ!

・・・1乙しましたけど、何か問題でも(笑)?!

毒無効・・・確かに毒になんないんだけど・・・
普通にダメージはくらうのな(笑)!忘却の空!!

まぁ、SADSはさておき・・・。

色々クエストを熟していると、この前一緒にプレイした 、あーやさんが合流。

思わず、平野綾なのかどうなのか、チャットを入力してみましたが、平野綾では無かったようだ・・・(当たり前田のクラッカー)。

そんなこんなで、ナズチが終わった時点で、ゴグマジオス先輩の緊急クエストが、みゅーさんと私に発令しました。

まぁ、そんな急がず、気ままにモンハンをプレイしているので、先にみゅーさんに行ってもらいました。

もう、1回クリアしているし4人だし、余裕のよっちゃんイカ!

・・・2乙しましたけど、何か問題でも(笑)?!

どうも、先輩のズサァァくるりん回転攻撃を喰らってしまう。動作した時に、懐から足元に抜けるべきだろうなぁ~。でも焦ってくるし、終わり間際だと油が爆発して巻き込まれる(笑)。死なずにクリアするには、もうちょっと修行が必要だろう。

でも、2人の半分程度の時間でクエストが終わったわ(笑)。

ラス1のクエ、私のお酒が回っているのか、ボケボケ~な頭。

写真の通り、ガンナーなのに弾を全部忘れた(笑)!!
これがモンハンあるあるの1つですよ!

仕方が無いので、効いているか効いてないか分からないような、LV1通常弾をぶっ放す。

まぁ、あるあるですので、こういう時の為用に、定型文を既に作っておきました・・・

「先生、忘れ物しましたー」発動!

(発動したら、リタイアして欲しいなんて、言わないよ~絶対~)



明日は、午後からクエストがんばろうかなー。

ナズチも狩れたし、ミズハを含めた装備を考えよう・・・おやぷみ。

コメント

  1. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出た!あたり前田のクラッカー^_−☆
    親びん!あっしを弟子にして下さい(*/-\*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    弾忘れあるある・・・・ww
    剣士からガンナーで行くとやるよね。
    逆もしかり砥石よく忘れますwww

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    よし、オヤジギャグ伝道師の弟子にしてしんぜよ~(笑)。

    でも、さすがにあたり前田のクラッカーのCMは見たことないっすよ・・・。母親がよく言ってたからねー。結構、ママンからの影響が大きいです。昔の歌の歌詞だって間違ってるし・・・。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@ヘビィボウガン特訓中さん

    いや、本当はリタイアして再戦したいんですけど、レイアだしいっかっって(笑)。意外に、通常でも弾忘れが分からないよう、ガシガシ撃ってましたよ!

    剣士は逆にキツイね。赤くなったら弾かれて、ストレスマッハですもん。クーラーとホットも忘れやすいから、ぜひ定型文に入れてください(笑)。

    あ、でも、「普通の女の子に戻りたい(リタイア)」でもいいかも。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昼にPS4やってたらログインしてたみたいなんで一息ついたら声かけようと思って見てみたら既に消えていました(笑)
    仕方なしにオメガクインテットをいい加減クリアしようと頑張ってましたよ(^_^;)
    タイミングって大事ですよね^^;
    ビビアンスー!!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    お、おう!
    DESTINYは、一応、全てレジェとエキゾで装備埋める目標を達成したから、午前中で終えたのよ(笑)。あとは28レベルにするのが次の目標かなー。
    別にログインしてなくても、誘ってもらって全然構わないっすよ(笑)。行ける時は、ps4起動しますけん!

    ブラビのビビアン可愛かったなー。しかし、あの時代の音楽は何でも売れたなぁ(笑)。