【ps4】EVOLVEアルファ、その後

この記事は約1分で読めます。

アルファテストが延期だったEVOLVEアルファテスト
PS4を起動すると、お、EVOLVEのパッチがあたった。
どうやら、PS4の不具合が修正されたらしい。テスト再開なら、メールくらい寄こすのが、一般的な企業だと思うんですが、GAMEの総合サイト
でその事を知るという・・・。

まぁ、それはさておき、EVOLVEを起動してみた。ワクワク感とロマンチックが止まらない起動画面。
全て英語なんで詳しくは分からないが、4種類のクラスとモンスターでやりたい順番を1から5の優先順位で決める?英検3級程度の英語力では、かろうじて英語が分かるくらいだが、製品版は日本語で発売するんですよね?!

OKボタンを押すと、マッチングが始まった。

・・・ワクワク

・・・・・・・

・・・・・・・・・マッチング長いな、トイレ行ってこよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

CE-34878-0

αフ・ザ・ケ・ン・ナ(笑)!!

エラーコード:CE-34878-0。
そっとPS4をシャットダウンした・・・。1度もプレイせずに。

コメント