もう1本・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

クラブニンテンドー

脳トレ
『ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン!!』
ネットを観ていると、危ない危ない・・・本日の23:59まででした。寒さに負けず、おはこんばんにちは。
http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html

3DSのソフトを買うと、クラブニンテンドーのポイントがゲッツできるシリアルが入っているのですが、全く登録していなかった(笑)。新規会員登録を始めようと思いましたが、最終日ということで、やはり考えている事は皆同じ、サイトが重いのです。しかーーし、何とか4本分のポイントを登録し、2本分のダウンロード番号をゲッツ!!モンスターハンター3Gのポイントシリアルは期限が切れておりました。
ダウンロードソフトは、「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」と「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」にしました。「ゼルダの伝説 時のオカリナ」は、64時代にやった事があるゲームです。しかも、あれは大学生1年の頃かな。こうしてネットが普及した時代になりましたが、ほんと普及する最初の頃でした。私は、ゼルダの伝説の攻略サイトの掲示板に入り浸り、チャット(もちろん、ゆいちゃっと)とかもあって入り浸り、ネットの世界にどんどん引きずり込まれた訳です。きっと今の仕事をしているのは、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の攻略サイトを観たせいですね、きっと。

しかしまぁ、無料で貰ったゲームって、どうも取り掛かりずらいってのが現状で・・・(笑)。自分が興味を持って、お金を出したゲームじゃないからかなぁ。

とりあえず、まだ登録してないって人は、あと3時間、急いでガムバレ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました