春ひ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は姫祭りですか・・・そりゃあもう、秘め事で酒池肉林なんでしょうな!ワカメ酒で君の瞳に乾杯です。
そろそろ冬コートの時期も終わりになってきましたね。百貨店のホームページに携わっていると、季節感は横取り40萬です。春、so、それは出会いと別れの季節!サヨナラは別れのコトバじゃなくて~・・・"来生たかお"だと思った人達、おはこんばんにちは!

そんな訳で涼宮・・・ハル服が欲しいです。春服をゲッツして、ハレハレダイヤモンド☆ユカイでも踊ろうかと思います。本日もネットをサーフィンしていたら、UNIQLOジーンズが欲しくて買ってしまおうかと思いました。スキニータイプが欲しいんだけど、3990円。

http://store.uniqlo.com/jp/store/men/index.jsp

仕事柄、座っている事が多いので、伸縮してくれないと、太股が鬱血してしまいそうです(笑) 。ベストジーニストを、下から数えた方が早いくらい似合わないワタクシですが、履いて大丈夫なんだろうか・・・。根本的に彩度が高いものが似合わないのかな。モノトーンな感じが好きなんだけど、100%勇気を出して履いてみるよ!!

ケミカルウォッシュ!!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1年で10㌔近く太って 持ってた服皆苦しい

    あ~ ジーンズなんて 夢のまた夢

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    1年で10キロとは!!ワシも30越えてから、肥えてきました・・・ダジャレじゃないよ!!お腹周りキツイですなぁー。一緒にゴムのケミカルウォッシュ買おうよ!

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    ゴム?あはははは
    想像するだけで笑える~

    ジーンズさぁ、20代に履いてたのを広げてみると、なんて私は細かったんだと 涙が出るよ(ノд<。)゜。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    大学ん時に履いてたやつは、25歳くらいの時に、ボタンが弾けました。

    最近、お昼を食べている時にお腹の肉がパンツに乗ってるのを実感します。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    座ってて思うならまだしも、立っている時にも 乗っかってる気がする私は・・・    

    気のせい気のせい

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ズボンに乗るなら胃下垂じゃないから、たぶん大丈夫ですよ。でも・・・肉に・・・

    瞳~そらさないで~♪

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    悲しくなって来ました
    (ノд<。)゜。

    日々 成長しちょります

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    関節が痛みますなぁ。そんな淑女は、成長期。母さん、赤飯・・赤飯だー。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    笑かし過ぎだから~
    (o^∀^o)ナハハハ

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    プールサイドで体育は、欠席ですよね(^q^)
    で、何の話だっけ・・・