2013-09

日記

ひとり・・・な訳で

このアパートメントに住んで、もうすぐ3年。おいちゃん、初めて一人で夜を過ごすのでございます。しかも2日間。物音にぴくーってなったり、見えない物が見えたり、もしくは、見えないものを見ようとして望遠鏡・・・幽霊観測でおはこんばんにちは。何か、1…
0
日記

パタパタパパ・・・な訳で

先週の一件から、社内にあるサーバの状況にドキドキ!プリキュアしながら休日を過ごしております。ちょっぴりレスキュー隊の気分・・・人命が全く関わってないけど・・・いや、ある意味、トラブルは、失業してワシの人命に関わるかもしれん。OVER THE…
0
日記

雨・・・な訳で

「今、、雨が止んだところは、次第に晴れてくるでしょう・・・」上野に着いたら、土砂降りの雨(笑)。見事に朝の天気予報のお姉さんに騙されたわけです。お姉さんには、身体で払ってもらいたいもんです。女体盛りだよ、ワカメ酒、おはこんばんにちは。ベロの…
0
日記

眠いのです・・・な訳で

お、おおお奥さん、汗ばむわ~。涼しかったり、蒸し暑かったり、風邪なんか引いてませんか?私は、舌の奥の方に口内炎っぽいのが出来て、げんなりしております。なんか最近、毎日のように夢を見るのです。夢を見るのは、眠りが浅いからだなんて言うけれど、夢…
0
写真・カメラ

中之条ビエンナーレ2013写真集その5(44/44)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。「中之条ビエンナーレ2013写真集その4」の続きです。天気は、曇り。9時~14時に撮影。ルートは、(徒歩)つむじ⇒かねんて倉庫⇒通運ビ…
0
写真・カメラ

中之条ビエンナーレ2013写真集その4(36/44)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。「中之条ビエンナーレ2013写真集その3」の続きです。天気は、曇り。9時~14時に撮影。ルートは、(徒歩)つむじ⇒かねんて倉庫⇒通運ビ…
0
写真・カメラ

中之条ビエンナーレ2013写真集その3(28/44)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。「中之条ビエンナーレ2013写真集その2」の続きです。天気は、曇り。9時~14時に撮影。ルートは、(徒歩)つむじ⇒かねんて倉庫⇒通運ビ…
0
写真・カメラ

中之条ビエンナーレ2013写真集その2(21/44)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。「中之条ビエンナーレ2013写真集その1」の続きです。天気は、曇り。9時~14時に撮影。ルートは、(徒歩)つむじ⇒かねんて倉庫⇒通運ビ…
0
写真・カメラ

中之条ビエンナーレ2013写真集その1(11/44)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。先週の土曜日 、群馬県中之条町で開催されている「中之条ビエンナーレ2013」で、私が撮影した写真を掲載しようと思います。写真を選んでい…
0
日記

失禁・・・な訳で

いつもの休日を過ごそうと、布団を干して、掃除を半分くらいした矢先、弊社が管理するサーバから、アラートメール。急いでサイトを確認すると、やっぱり止まっている。干したばかりの布団をしまいーの、掃除もやりっぱなしーの、急いで会社へ向かいました。休…
4