2001-05

日記

やった、やった(゚ロ゚)

昨日から、始まりましたコンフェデ(゚ロ゚)そして今日、カナダ対日本。前半は、サイドから崩されて、30分過ぎたあたりから、ヒヤヒヤものだったねー★川口がファインセーブいっぱい。後半、決めたねーーー小野!!!!FKから壁越え。いやーーーーースゲ…
0
日記

人の命って・・・

今日は、髪を切ってまいりましたー★どーでしょー?短くなったでしょー?爽やかにって言ったら、こうなるんすよ。つーかさぁ、、、人の命って短いね。そう思う。今日、同じゼミのやつが死んだって知らせが・・・。まぁー全然関わり無いから、全く悲しみは無い…
0
日記

暇暇(´ー`)

うーーーん。どーにもこーにも暇風味。あーバイトしよっかなぁーって思い始めてきたり。でも、やっていいものか?(笑うーーん。。。とりあえず極貧なのです(笑ヽ(`Д´)ノ
0
日記

1泊2日。

ゼミ旅行から帰る日。またお風呂に漬かり、帰る事に。帰りにどっか寄ろうとしたけどね( ̄ー ̄)フフでもってお饅頭買って帰ったっす。フゥ。疲れただけかも(笑
0
日記

ゼミ旅行(゚ロ゚)

この日はゼミ旅行っす。場所は、群馬県伊香保温泉。まぁーマジで行きたく無かったんすよ。1万1千円も払いたく無いし・・・(自腹。あーーあーー(´ー`)そんなワケで、奈良っちとナベを迎えに、大宮へ。この日は、公務員試験だったらしくてね。約1時間半…
0
日記

ゼミ旅行へ・・・

今日もオネムな人ここに・・・。あー、今日は、ゼミ旅行に行かないとだぁ・・・。だるーーーい、と思いつつ、バッグに荷物を詰め、さぁー奈良っちとナベを、迎えに行こうっと車に乗り、家を出発ーーーー(゚ロ゚)/あー今日は土曜やから渋滞やね・・・。プル…
0
日記

フゥ。

先週面接を受けたところから、通知が来ました。要りませんよーъ( ゚ー^) 了解(笑。こっちから願い下げだーーコノヤロー(笑。うっさい、ボケー。。。なんてね。。。言いたくもなりますな。人事はどこを見て、内定を出すのでしょうか?人の内面までは、…
0
日記

ちょっとヽ(`Д´)ノ

フゥ。喧嘩をしてしまいました。電話に出なかったので、怒られてしまいました(笑。でも、すぐ仲直りъ( ゚ー^)
0
日記

(゚ロ゚)

ふふーーーーん。あーなんもやる気が起きませんなぁ(笑。とりあえず、就職ーーーーーヽ(`Д´)ノ内定ーーーーーヽ(`Д´)ノフゥ。
0
日記

フゥヽ(´ー`)ノ

・・・不安です。就職。このまま決まらなかったりしてーーー(´д`)あは・・・あはは・・・あ・・・ハァ(凹そんな恐怖にかられる事はゴザイマセンか?先が見えないって事は不安だ。とりあえず、あとは祈るのみ(泪。筆記→面接→内定とか手っ取り早けりゃ…
0