2008-11

日記

膝カックラキン・・・な訳で

眠い春眠暁なんちゃらなんつってぇー言ってみたりしますが、意味が違うと思うので、引き出しに仕舞っておきます会社の行きも眠くて、車ん中で数秒寝てて、気付いたら青信号だったり、気付いたら隣町にいたり・・・言い過ぎました。電車の中も、立ちながら、眠…
0
日記

頭打ち・・・な訳で

mixiが年齢制限を15歳に引き下げと、招待制から登録制になるみたいだね来年から今までも明らかに厨房とか居たはずだけど(笑)オカシイオカシイ。久しぶりにログインでもしてみようかなぁって思って、メアドとパスワード入れてみたんだけど、一向に繋が…
0
日記

浅い眠り・・・な訳で

なんか、眠い昨日は、早めに寝たんですが、トイレに行きたい訳でもなく、所々目が覚めて、ぐっすりって感じじゃありません。7時半とか中途半端に目が覚めると困るもうちょっと寝れたのにー、って損した気分ですそんな訳で良く二度寝しますだってダメ人間だも…
0
日記

その名は・・・な訳で

トゥデイはジ・給料日ですナウ、お金をおろしてきました卸して残高見ると・・・あれ?こんなに残ってるけど、何でだろうって思ったら、今月からクレジットカードで定期券と昼代を使いまくりでした、なので実際にはお金をあんまり卸して無い状態ヤバイ、金銭感…
0
日記

日曜の出来事・・・な訳で

どうも、運営より日記が消された男です。こんばんは。土曜の日記の、どこが削除対象だったか良く分かりませんが、まぁ、消された日記を再び書くなんて事は、いたしません。これからは、なるべく伏字を多用していこうかと思います。さよ○なら、土曜の愛のメ○…
0
日記

管理人より削除されました

管理人より削除されました
0
日記

野外プレイ・・・な訳で

本日は花金でございます勿論、私は直帰でございます三連休の予定は、日曜日に都内の公園で、会社の人達とバーベキューをしてきます外で肉とか、もう気温寒いです(笑)でも、安い肉でも美味しく感じちゃうのがバーベキューですなぁ何でだろう、何でだろう?赤…
0
日記

眠い・・・訳で

昨日は、結局最後まで、サッカー日本代表のW杯予選見てしまった久しぶりに、フォワードが点取ったし、言うこと無しそんなわけで、8時半に起床するは、会社もウトウト眠りつつ。今日は寒かったねぇそろそろ毛布がもう一枚欲しい毛布に裸でくるまると気持ちい…
0
日記

グータン・・・な訳で

ぼく、グータンなのらー、お腹がグーグーガンモなのらー、好きな食べ物はピータンなのらー、好きなアメリカ大統領はレーガンなのらー(グータン勝手にキャラ設定)。まぁ、そんなんどうでもいい。本日23時~フジテレビのグータンヌーボー?に森きみが出るよ…
0
日記

またお前か・・・な訳で

ガチャピン、エベレスト登頂て・・・どんだけ凄いんだ、、、中身あぁイケナイイケナイ、着ぐるみに中身は居ないはずなんだわ、ワルトモカズです・・・メソ・・・。エスカレーターを横二列に並ぶラブラブアベックに、右側を歩き(関東なので)、プレッシャーを…
0