年度末・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今日は仕事をしてますと、テンションあげあげなメールがやってきました。

「うつ伏せにして、首が1分ぐらい持ち上がったよ」と妻から息子っちの写真付きのメールがっっ!!キャワワ!!!これが首すわりってやつかな?!今度病院に行った時、詳しく調べてもらわないと分からないけどね。生まれて約半年、修正月齢3ヶ月ちょっとです。嬉しくて写真を載せたいけど、スマホの画像加工が分からない(笑)。ほら、よく目のとこにハートとかのオブジェクト入れるやつ。どうやるんだろう。そのまま載せたいけど、最近の世の中、色んな物騒な事件とかあるからね。変な人とかも多いし・・・。キャワワだから、連れ去られたりしたら大変だ。おはこんばんにちは。

キャワワ過ぎて、送られた写真をすぐ母親へLINEしてみました。

そしたら、私の初節句の写真が送られてきた(笑)。ホワーイ?!

初節句

初節句

最初見た時、一瞬、ん!?息子っち?!誰だって思ったら自分でした(笑)。凄いな・・・こんな立派なの、あったんだ。

どうやら孫の写真がキャワワ過ぎて、すぐ妻に電話して、電話先で五月人形いるいらない騒動を妻にチクられたみたいだ(笑)。しかしまぁ、こんな立派な兜、見た記憶が無いんですが、祖母の家で飾ってくれ、どうやら私が怖がっていたようで、飾らなくなって供養してしまったそうな。

さて、明日から4月。仕事のピークは過ぎたような過ぎてないような、でも頑張る!

コメント