あけましておめでとうございます・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

bykst / Pixabay

えぇ、特に書くこともありません(笑)。今年は、息子の顔を年賀状に入れたので、年賀状をブログに公開する事もありません。

息子は、まだまだ目が離せない。紅白も、笑ってはいけないも観れず、寝静まった頃に、ゲームをやって年越しでございます(笑)。初おはこんばんにちは。初歯磨きしながら、ブログを書いております。

去年の今頃は、息子は病院のGCUに居たんだよなぁ。大した病気もせず、ほんと良かった。もちろん、これから何があるか分かりませんが、元気があれば何でもできる(猪木か)!

さて、今年は何があるかな?6月を過ぎたら、来年の4月に向けて保活も考え中です。奥様は正看護師なので、職場復帰もすぐ出来そうですが、復帰するタイミングですよねー。保育園落ちた的なアレの場合、どうしようかなー(笑)。まぁ、なるようにしかならないかな?!

元旦は、近くの神社に息子共々、初詣へ行ってきます。午前2時、早く寝なきゃ。初夢は何を見るんだろうなー(夢精しろ)、ぐんない!

コメント

  1. しま より:

    こんにちは!
    ランキングからお邪魔しました☆

    ちっちゃい子どもがいるとなかなかゆっくりできないですよね( ̄▽ ̄;)
    うちにも2歳、0歳の子どもがいますが、寝かしつけた後のゲームタイムがささやかな癒しです(笑)

    保育園問題、大変ですが希望のところに入れられるといいですね(*・ω・)

    また遊びにきます♪
    応援ぽちっ☆

    • tomokaxtomokax より:

      はじめまして。

      子供に悪影響なゲームもやっているから、こっそりやるしか無いんですよね(笑)。
      スマホもいじってると、寄ってきて画面見るし・・・。もちろん、大きくなったら、自分もゲーム好きだから、ゲームをやるなって言いたくないんですけどね。

      保育園は、入るためのポイント制度があるみたいですね。これから色々と調べないとです。

      コメントありがとうございます。
      ブログ読んで、ポチってまいりました!

タイトルとURLをコピーしました