あけましておめでとうございます・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

新年あけましておめでとうございます。

紅白は、紅が勝ったね(現在12月31日の17:46でございます)!!!
きっと予約した時間、当人は、すやすや夢の中・・・もしくはモンハン中(笑)。
でも夜に、ちょっとしたホームページの更新作業をしなければいけないのです。ほんと、パソコンで何でもできる職業だと、家でも仕事ができちゃう・・・何とかしてくれい!

さて、毎年恒例となりつつある、年賀状のデザインをしました。

年賀状

年賀状

2008年当初は、誰にも出さないのに年賀状だけを作成しておりましたが、結婚を期に、今年も親戚一同に年賀状を書きましたYo!
2015年は、子供が産まれた年という事もあり、ちょっくらフリーのイラストを拾ってきての年賀状です。子供の成長過程を、ちょっとした年表っぽく。これなら、線をちょっとづつ左にずらして、毎年使いまわせるんじゃないか(笑)!?と、安易に考えております。
私の事を、変態な日記を書く単なるオッサンだと勘違いしている方々もいらっしゃいますが・・・半分は間違ってはいません。そして半分は、”やらしさ”で・・・もとい”優しさ”で出来ています。・・・という訳で(もう毎年この文章を使いまわすお(^ω^))。

2016年1月1日、まだ息子は、病院のベッドですやすやと寝ておりますが、恐らく1月中には退院できる事でしょう。ここからが育児本番って感じです。よく泣く子で、抱っこ虫。今まで通りの生活ではなく、子供中心の生活へと変貌していくことでしょう。
学資保険に入りましたが、それ以外にもお金を貯めていかないとです。妻が働くまでは、貯金なんて厳しそうですわ(笑)。た、た、宝くじでも買っちゃうんだからっっ!

では、2016年が、皆様・そして私にとってますますよい1年になりますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました