これ美味い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ヤマザキのコッペパンなら、つぶあん&マーガリン派を貫き通していたアタクシも、この新興勢力に我がハラペコ軍も負け続けております!隊長!おはこんばんにちは。朝はパン、パンパパン。

コッペパン黒糖

コッペパン黒糖

これ、んまー!!パンもそうだけど、中のミルククリームと絶妙にマッチしておりますね。

ネットで調べてみると、ランチパック同様、ヤマザキのコッペパンも見た事もないような種類がいっぱいあるんですねー。地域限定や期間限定だったりするんだろうかぁ。コーヒゼリー入りカフェオレクリームとか絶対美味しそうなんだが・・・。だいたい近所のコンビニやドラッグストアに行くと、ジャム&マーガリンかつぶあん&マーガリンしか見た事が無いんですがね(笑)。

あとは、昔ながらのナイススティックも好き。あの中のクリームなんなんでしょうな(笑)。他には無いクリームの味ですよね。子供の頃は、朝からご飯を食べていた記憶がありますが、社会人になってから、朝はずっとパンですなぁ。

コメント