あれから・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あれから僕たちは、何かを信じて来れたかな。
なんて、夜空ノムコウ(笑)。あれから4年が経ちました・・・おはこんばんにちは。

あの時の事を忘れずに、3月11日は、2011年3月の自分の日記を読み返したりします。あの時は、冗談抜きで地面が裂けて日本列島が分裂するんじゃないかと・・・(笑)。日が経つにつれ、防災意識も薄れつつありますねー。震災が落ち着いて、乾パンとか大量購入しましたが、賞味期限、大丈夫だろうか・・・(笑)。しばらく毎日、乾パンが朝食になる日も近そうだ。

原発の映像を観た時、不安と恐怖からお昼も喉を通らない感じでした。状況は変わってないはずで、原発から毎日何億ベクレルの放射性物質が福島原発から海に流れていても、今では、「ふ~ん・・・凄い量の放射性物質だ」くらいにしか感じなくなってきたのが、恐ろしい事ですね。

そんな事を思いつつ、今日も無事に帰宅できれば幸せです。

コメント