仕事始め・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

さすがに仕事始めは、疲れますね(笑)。珍しく0時前には、布団に潜ってしまったわい。

さ、新年もよろしくお願いします!ついつい更新が滞りがちになりますけどね、見逃してくれよー。そんなキョンキョンを歌いながら、おはこんばんにちは。

お雑煮

お雑煮

とりあえず、うちのお雑煮です。筍とか入れても美味しいだろうなー。おせち料理とかも作りません、あまり好きじゃないので(笑)。こうやって日本文化が廃れていくんだろうなー。年賀状もそんな出さんし。

年始は、2日に実家へ新年の挨拶に行ったくらいで、ほぼ家から出ておりません。今日、久しぶりに通勤で歩いたら、土踏まずが痛いんですけど・・・(笑)。

セールも行きたいなーって思っていたら、もう5日ですし、でも、どうせ再値下げもやるだろうから、その時は、大量のルミネ商品券を片手に、買い物でもしてこようかなー。ジーパン、お股に穴が空いてますねん(笑)。ちょっとしたダメージパンツだと思って履いております。つか、見えない場所なんてお洒落でも何でもなくて、ただのダメージだわ。

週末にゆっくり買おうとするから、混んでる時に行っちゃうけど、会社帰りとかに、ちょろって立ち寄れば、空いてて良さそうですね。あんまり、そういう発想は無かったわ。今度、会社帰りとかに寄ってみようっと、ヨドバシカメラに(服から変わってるー!)。

今年もよろしくお願いします!

コメント