未・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今年も残すとこ、あとわずかですね!え、まだ早い?!そういや例年、数枚しか出さない年賀状を自分でデザインしてましたけど、祖母も亡くなったし、来年の年賀状は喪中ですか・・・。
来年の干支は何だっけっと・・・未?!まじでか!!

未

この羊って、どこで撮ったんだっけなぁ・・・うーん、伊香保のグリーン牧場かな。まだ、週末によく出かけてた頃だな(まるで今が出かけてないみたい)。
でも、この羊ってあんまり可愛く無い。ちょっと毛がこ汚いし!アルパカの方が断然可愛い!そんなアタイ未年、ごめんよ、羊君。
しかしまぁ、ワシって、年男なのか?!黒沢年雄なのか?!時には娼婦のように・・・おはこんばんにちは。
2月10日で36歳になるんです。そりゃもう、40歳も目の前ですよ。こんなゲームばかりやっている大人でいいんでしょうか(笑)。

プリケツ

プリケツ

こっちのプリケツの羊2頭の方が可愛かったかな。あー、ラム肉食べたい・・・(オイッ!)
じ、じ、ジンギスカーン♪って、ジンギスカンの曲に合わせて、変な踊りを小学生の頃に踊らされたのを思い出す。

コメント

  1. cheese より:

    こんなゲームばっかりやっている大人イイーんです‼︎イイよね⁈
    イイって言って。・(ノД`)・。

    • Tomokaxtomokax より:

      ダイジョーブだー・・・・ドドンドンッ♪

      私は、いくつになるまで、ゲームやってるかなー。もちろん仕事が無くなったら、無理だろうなぁ。
      お金の使い処が変わってきたら、もちろんゲームなんかにお金が回せなくなるし・・・。
      結局、世の中・・・金じゃ、金じゃー(笑)。