あと1日・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

最後の最後で、打ち合わせで色々と失敗して、どんより空気で年末を迎えます。
そういやクリスマスの日に、暗闇の寒空の中、近所のセブンイレブンでケーキの売り子さんが。可愛らしい娘なので、思わずケーキを買っちゃおうかと思っちゃいました(笑)。ほとんどマッチ売りの少女状態。同乗するなら金をくれ、騎乗位するなら、おはこんばんにちは。

明日行けば、年末年始休暇となります。ボーナスは、アベノミクスっちゃいましたか?私にもちょっとばかりですが、ボーナスが出ました。なもんで、何を買おうか、何を買おうかと仕事中もランランルーでネット検索ばかりしております(笑)。やはり景気を良くする為に、そのお金で何かを買わないとね(そういう言い訳)。とりあえず服を買おかと思いますし、何か家電が欲しいなーって考え中です。出来れば年末年始に、暇潰し用に届くよう購入したいんですが、何買うかも決まっておりません。妻に「何か欲しい家電ない?」って聞いても、家電に興味が無いと一蹴されます。なんか買いたい、何か買いたい(もう買うだけで満足)。

最近、購入したばかりの加湿器の調子がMAXなのか何なのか、寝室の火災報知器が2日連続で鳴っております(笑)。「ビュービュー、火事です火事です」こんな感じ。火災報知器を外してしまおうかなんて考えておりますが、とりあえず置き場所を変えてみます。お風呂場付近にある人は、湯気で火災報知器が鳴るみたいですし、煙を感知するタイプは、困りものです。かと言って、熱感知のモノにするべきか。

そんな感じで、今年もあとわずか、頑張りましょう。明日の夜は、ブーブーに乗って1人で実家に帰ります。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今さらですけど、モルタルレコードの2Fって
    ライブハウスなんだね

    知らなかったよー

    来月、岩ノリってのが来るらしい。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    確かアコースティックとか、ちょくちょくやってたような。モルタルも久しく行ってないなー。Tシャツとか安くていいんですけど(笑)。近くにブルーフォレスト?なんつうライブできるとこもあるし、VOGUEだけじゃないのよね。

    そりゃ、噂のフォークデュオですか?ブリトラの仲間ですか?インザスカイ?