年末まで・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

年末まで、あと少しか・・・。仕事が全然捗りませんがな!今週あたり、ちょいと大掃除でもしてみましょうかね。何を掃除するのかと言いますと・・・窓と電気の傘と・・・そんなもんかな(笑)。掃除は毎週欠かさずしてますし、意外と綺麗なんです、我が家。おはこんばんにちは。なるべく年末は、ゆっくりソファーに寝そべっていたい。むしろソファーに同化したい。いや違う、ソファーとチョメチョメしたい。

そろそろ忘年会シーズンっすね。うちの会社は、月曜日っつう、何だかなっていう感じです(笑)。テレビとか観ていると、毎日忘年会とか言う人も居るんですね。私みたいに、早く家に帰ってソファーとチョメチョメしたい人には、何ともキツイ仕打ち。もう、1分でも早く家に帰りたいね(笑)。あんまり外に居ると、風邪を貰ってきちゃいそうでして。そんくらい、身体が貧弱なワタクシです。しかも、寒くなってきて、布団から出るのも億劫になってきました。さらに会社を10分遅らせ、毎日30分遅刻して出社するワタクシ。

ええ、ダメ人間だもの。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    忘年会とか、いらないっておもう。( ̄▽ ̄)
    帰ってゲームしたり、ぼーっとしたい。
    ダメ人間です*\(^o^)/*

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >平成の隠遁むすめさん

    まさに要らないですね。友達同士で飲むのならまだしも、気を遣いながら、うちの場合は社長の説教を聴きながら飲むって、苦痛以外の何物でも無いっす。
    忘年会から徒歩1分以内で帰れるなら、まだいいかなー。忘年会が毎日とかのサラリーメン、尊敬しちゃいますね。
    今日も金曜日ですが、チョッキです(笑)。