台風・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日、台風で会社が休みにならないかなーなんて、小学生みたいなことを考えているオッサンです。おはこんばんにちは。ただいま深夜1時。雨の音がシトシトピッチャンシトピッチャンと、大きくなりつつあります。ちょっぴり風も出てきました。結構、気象庁が大袈裟に言っておいて、大した事なかった時が今年もあったからなぁ。既に電車は間引き運転になりそうだから、通勤が心配ですな。ちょっと遅れて行きたいって思う身体が、なかなか寝付けさせてくれません。

今週は4日しか無いから、明日が週の真ん中かぁ。会社が台風で吹き飛ばないかなー(まだ言うか)。小学生と違って、会社が吹き飛ぶと失業するってコトや。そんな感じなので、皆様もメリーポピンズになりませぬよう。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの小学校も 休みだよー
    (* ̄∇ ̄)ノ

    暇人で どこか連れて行け うるさい~(^_^;)
    でも、まだまだ強風で午前中いっぱいは自宅待機だわ(笑)
    ともさんも飛ばされないように
    踏ん張ってね!(・∀・)ノ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    おはよーございます。
    無事に会社へ着きました。
    なぜか一番乗り・・・(笑)。もうちょっと家でゆっくりしとけば良かったーー!!

    子どもの平日休みは、何かウキウキしちゃいますよね。朝からEテレ見放題ですね!!
    まだ風が強いのでお気をつけて。