今宵も・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今宵も1人、アパートメントです。よくテレビで聞く「帰宅した時に暗いと、一人は淋しい熱帯魚」。この事だったのか。鬼のいぬ間に羽を伸ばすオッサン、金色の野に降り立つべし!おはこんばんにちは。1人の方が寝心地いいかなーなんて思ったけど、夢見っぱなし、2回も起きてしまった。結局、目覚ましの鳴る前に「ハッ!遅刻!」。なんて思って目覚めるし(万年遅刻常習者ですが、何か)。

今日から10月みたいです。衣更えなんて言うけど、まだまだ半袖で行けますよね。秋物の服も欲しいなぁ。靴も欲しいし。買い物でも、そろそろ行こうかな!バーチャルの世界の!(ZOZOか!)
外に出かける為の服が無いんだお。さ、まだ月曜が終わったトコだ。明日から頑張ろう。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    すっかり忘れてたー(;´Д`)
    でも上に ブレザー着るだけなんだけどね。
    近頃は 10月だから絶対 衣替えって感じじゃないから、まだセーフだけど 私の子どもの頃の時代だったら忘れて夏服で登校したら恥かいてたわ(笑)

    思い出させてくれて ありがとう~
    ( ´∀`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    最近って、昔ほど10月でも涼しくないからのぅ(お爺ちゃんか!)。確かに10月になると、必ず衣替えしてましたね。ただ、ママンがたまにクリーニングから忘れると・・・。
    ワシは、中学の時、学ランだったわ~。ブレザーとかシャレオツですよね。今時の子ときたら。