TOKIO・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ヒャッホーーーイ!!恋人よ、蕎麦にいて、凍える私の、蕎麦にいてよー・・・五輪真弓でおはこんばんにちは。五輪真弓招致が、TOKIOに決まったわけですが、朝方目覚めて、結果を見て良かったーって思う反面、違うとこに決まればよかったと思う非国民なワタクシなのです。TOKIOが二人を抱いたままですぞ。TOKIOで仕事している身としては、面倒ですわ。開催中、どうなる事やら、交通網。混むのが大嫌いな私。私の通っている場所だと、そんな影響が無さそうにも感じるけど、嫌やわー。しかしまぁ、7年後なんて全くわからんわな(笑)。今の会社、潰れているかもしんないし。アハハハ・・・ワロエナイワロエナイ。

さ、夏休みも終わって、明日からまた仕事が始まる。何とか5日間乗り切れれば、また三連休ですたい。セブンデイズウォー戦うよ~♪あー、会社行きたくない(笑)。長期休んだ後は、尚更ですな。どんだけ仕事が溜まっている事やら。寝るー、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真。よかったですっっ!!!!!
    ひとりでなんてもったぃなーぃ(*゚д゚*)
    でも私もひとりででもいーからどっかいきなぃなっ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    今週もカメラ持って出掛けてきますよー。

    一人もたまには良いもんだね。リフレッシュ。歩くの早いんで、どうも足並みが揃いません(笑)。別に仲が悪い訳じゃないよ。休みが合えば、だいたい一緒です。