乗りたい・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

朝の通勤、ダイヤ改正後に接続が上手くいかず、乗れるか乗れないかの瀬戸際外交のワタクシでございます。
たまには、違うのにも乗ってみたいお年頃ですが、やはり所帯を持っている身、そんなに乗ってもいられない・・・。
どちらかと言えばマグロですが何か。おはこんばんにちは。いやいや電車に乗る乗らないの話だったんですが、脱線しました。電車だけにね!
ローカルな話で申し訳ございませんが、我が故郷の懐かしの高崎線より宇都宮線の方が空いているんですよねー。
何でだろう・・・栃木から東京なんかに行かねーよ!って話かな。
そもそも、いつもより5分早起きして乗れよって話ですがね。ワタクシ、マグロなんで、テヘ。
しかし今日は、とりあえず乗っちゃって、各駅ごとに空いている車両へ・・・空いている車両へ・・・という戦法に切り替えたのでございます。
これで暫く朝の通勤は安泰かな(笑)。相変わらず帰りは毎日新幹線ですがねー!
何かいつもより電車が混んでいる気もするけど、もしかして大学生って春休み終わったんかいな。

最近、毎朝必ず自動販売機で買うのが伊藤園の「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」。仕事しながら飲んでおります。
家や外でミルクと砂糖を入れなくなってから、コーヒーはブラックが好きになってしまった。
もちろん、オサレなカフェではオサレな容器に入ったミルクを入れてみたり(何であのミルクは美味しそうに見えるんだろうか・・・)、スターバックスの甘ったるいカフェモカも大好きなんですけど・・・。
とりあえず普通の缶コーヒーは、甘すぎて飲めたもんじゃないっすね。口の中に甘さがいつまでもネバーエンディングストーリ―です。ファルコンもビックリです。
なもんで、ブラックの缶コーヒーを買っていたのですが、普通の缶コーヒーよりちょい高めの「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」が今のとこ一番いいかな。嗚呼、何だこれ、ステマみたいだけどお金なんか一銭も貰ってないんだよ(笑)。
http://www.itoen.co.jp/products/list/products_detail/lineup/id=4965&cid=1673

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともセンパイ。風邪ひーてないっすか?
    Tully'sの缶コーヒーは香りがいいから私も好きだー♡

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    まったくもって。
    微熱が続いてから熱は出てないっすよー。なかなか仕事も片付かなくて、打ち合わせ回数も増えてきてダルダルです。

    Tully'sちょい高めだけど、美味しいよねー。本当は、ホンモノのやつを持ちながらオフィス街とか歩く姿に憧れていますけどね(笑)。あんなの毎日飲んでいたら、お金がモッタイナイ。