早くも・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

早くも、気配を感じています。ヤツです、ヤツの気配ですよー!テケテケ、おはこんばんにちは。何か、分かる人には分かると思いますが、2日くらい前から、鼻のムズムズが来ています。花粉アレルギー持ちの皆様、水曜どうでしょう?もう、スギ様こと杉花粉の気配を、鼻は感じているのだろうか。ハウスダストかなんか?それとも、鼻毛を毛抜きで抜いた代償か!?今年のスギ花粉は、例年より1.5倍くらい多いらしく去年は少なかったので去年と比べたらかなり多いみたいで、今からゲンナリしております。かかりつけのクリニックが呼吸器系専門だから、来月に定期的な血液検査をする予定なので、ついでに今年は相談してみようかなー。いつも、マスクと塗り薬、目薬で対処してきましたが、一番酷かった年の鼻汁が止まらず、鼻がヒリヒリする日々なんか迎えたくないな。スギ花粉は2月の中旬くらいからのはずなのに、ワタクシ、もしかして流行の最先端のトレンディ?!セーターを腰に巻いちゃうくらいトレンディ?あーやだやだ、嫌な季節になったもんだ。かと言って、別に好きな季節がある訳でもありませんがねー。

あー、今寝床ですが、鼻ムズ止まんねー。
しかも最近、快眠とはいかず、昨日も2,3
回、目が覚めてしまった。今日は、朝までグッスリいきたいもんです。何か、悩みとか抱えてたっけなー(笑)。基本、なるようにしかならないと思っているので。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    花粉到来ですね。。。

    薬飲むと、眠気とノドの渇きで
    またまたやっかいですけど
    確かに一時的に楽になりますょ!!

    良眠できるといいですネ、
    Que sera sera~♪ですね~^^

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    なんだか、鼻ムズ痒く無いっすか?もしかしたら、某大国から押し寄せる化学物質のアレルギーとかだったり!確か雨が降ると、意外にアレルギー強くなるんですな、ワタクシ。

    薬を今まで飲んだことないよー。眠くなったりするのね。だったら、寝る前に飲んで眠剤代わりに・・・・・なんてね。今年も、マスクと鼻の下に塗るだけー。