アイ変わらず・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

相変わらず、しばれるね。雪が降ってから、関東の寒さが尋常じゃ無いっす。ようやく週末になる訳ですが、今週は4日しか無かったのに長く感じたなぁ。年末年始休暇に鈍った身体を元に戻すには、まだまだ時間が掛かりそうです。毎日がバケーションならイイのにな。将来は、ニート及び自宅警備員になりたいです、おはこんばんにちは。

週末には、また歯医者へ行ってきます。歯医者に行ってからも、ちゃんと歯は磨いています。特に裏スジ・・・もとい側は、入念に磨いているのですが、一向に良くなる気配も無く、相変わらず口を濯ぐ時の冷たい水が死ぬほど滲みますね。ジンジンジン・・・って森高千里を歌っちゃうくらい。そういや、歯磨き粉をシュミテクトみたいなモノに変えるのもいいんじゃね?って歯医者さんが言ってたので、明日の帰りにでも買ってみようかなー。しかしながら初診なもんで、本当に知覚過敏なんかー虫歯見落としてね?って疑っておりますけど(笑)。医者を信じられないようじゃ終わってる。
シュミテクト効くかなー。ついでに、電動歯ブラシにも興味津々。電動だけに、色々な事も使えそうですし!!

出来れば、老人になるまで自分の歯でいたいもんね。歯医者さん曰く、虫歯に中々なり難い歯だとは、言われましたけど。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    今夜も冷えますね。。。

    シュミテクトいいですよ☆
    わたしも数年前 ハミガキ時のすすぎの冷たい水がズキーンって しみちゃってたときに
    耐えきれずシュミテクト使ってみたら しみなくなりましたよー!
    ( ̄▽ ̄)ノ

    試しに使ってみてはいかがでしょうか♪
    o(^▽^)o

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    なんか、今週、めちゃめちゃ寒かったっすね。雪の影響なんすかねぇ。

    早速、シュミテクト買ってもらいましたYo!気を利かせてもらって、歯周病予防用に・・・。4種類くらいあるみたいだけどね。まさにお爺ちゃんみたいな色です。まだ使い始めだけどねー。やっぱり歯ブラシも柔らかめな方が良いみたいなんで、そっちも変えようかなぁって思い中です。

    何か寝ている時に歯を食い縛っている夢とか見てたから、そちらも影響しているのかなぁ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    試してみたんですね!よくなるとイイネ♪

    わたしもいつも奥歯噛み締めてるし そういえば 夜中 無意識に歯ぎしりするらしくて 奥歯のカブセモノがだんだんすり減っちゃうんですよね…(笑)
    コリコリ音を出すらしいっス!本人全く知りませんが…( ̄▽ ̄;)
    そういう人は 負けず嫌いで辛抱強いとか我慢強いタイプだとか 何かで聴いたことがありますがトモさんもそんなタイプなのかしら?

    なにはともあれ しみるの落ち着いてくれると良いですね☆

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    人間は、寝ている時に食いしばっているって、歯医者さんが言ってた。噛み合せが悪いと歯軋りになるのかな。寝ている時なんて、一緒に寝ている人じゃないと分からんからねぇ。でも、寝る部屋が別々になるのって、そういうのが原因なんでしょうな(笑)。

    しかし、我慢強くは無いかな(笑)。