きつぅ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、悩んでたけど、新しいファンヒーターを買います、買いますともっ!!ダッチワイフからのお許しが出たのでね、へへへ、へへへ、へっへへー♪ゲゲゲの鬼太郎のエンディング曲「おばけがイクゾー」だって、サービスして歌っちゃいますよ。ダイニチの15畳用で、2万円くらいのやつにするワイナイナ。一回で9リットルも給油できるなんて、何て素敵!そして、1分以内に起動するってのも素敵!素敵なステッキ、おはこんばんにちは。早速、Amazonで注文しよーっと。メーカーの3年保証あるし、わざわざ家電量販店で買わなくたって、Amazonの方が絶対に安いしね。ちなみにコレ。

ダイニチ 家庭用石油ファンヒーター Lタイプ プラチナシルバー FW-568L-S/ダイニチ
¥47,040
Amazon.co.jp

明日から11月、さすがに寒くなってきましたな。今日から、トレンチコートを羽織ってみました。マスクにトレンチ、下は裸。
明日は、朝から打ち合わせなのでスーツを着るのですが、試しにズボンを履いてみたら太り方が尋常じゃないっす。ズボンのボタンが締まるか締まらないかの瀬戸朝香もとい瀬戸際です。前回着た時もヤバかったけど、今回はマジでヤバイことMY5。ズボンを腰にやれば何とか締まる(笑)!いや、笑えない。これは、二十歳ぐらいから着ているのですが、二十歳の頃は、ベルトしないとズボンがずれ落ちるくらいだったんすけどね(笑)。いや、笑えない。今じゃベルト要らず(笑)。いや、笑えない。クライアントと打ち合わせ中は、ボタンは外そうかな(笑)。いや、笑えない。もう三日坊主のダイエットじゃ駄目だ。真剣にダイエットを、考えようじゃないか。結局、この前も三日坊主ですが、何か。やれば出来る男ですよ。今更ながら、タニタのレシピ本でも買って食事制限しようかな(笑)。いや、笑いごとじゃないんすよ。まぁ、全ては明日からだな、11月だし、うん。明日からダイエット頑張るYo(ダイエットしないダメダメ女子の典型)。KYON2的にも、見逃してくれよぅぅぅ。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチの旦那も去年のパンツが入らなくて、こないだスーツのズボンのお尻、ビリ~ッと破って帰ってきたよ(笑)

    もうパンツ丸見えやから、たまたま職場の人の予備でおいてたズボン借りて、買いにいったみたい(笑)

    そのまま電車で帰ってきてたら、公然わいせつで捕まるとこやったね(笑)

    だからTomokaxさんも座る時とか気をつけてね(¬ω¬;A)
    あ!
    前のボタンも吹っ飛ぶよ((* ´艸`))

    ロングブレスダイエットは?
    あれ…
    隣でやられてたら…
    うるさそう…(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    お腹のお肉が乗っています。もう、仕事が窮屈で不快指数高めですな。お尻は破れなそうだけど、ボタンは飛びそうだね(笑)。入らないジーパンもあるし、リンダ困っちゃう。吊るしのスーツなら安いからね、買っちゃおうかなー。買ったら、自分に甘くて痩せないだろうなぁと思いつつ。

    ロングブレスいいよね。とりあえず永く続けられるようなやつ無いっすかね(笑)。そんで簡単で。お風呂上りの腹筋から始めてみます。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイエット宣言したダケで痩せた気になる人。ゎたしデス
    (^-^;

    9㍑すごいなー!

    うちも買おうかな。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    ずっと明日からで来ておりますが(笑)。まじでダイエット。食事は減らしてもらっております。あとは運動しないとだねぇ。なんか楽しそうな運動無いかな。腰を動かすやつとか。

    今日、ネット注文したやつ、早速、来ましたよ。思ったより小さいし、明日試運転してみまーす。機能は上がってるし、古いなら是非買い換えちゃいましょ。10年モノくらいなのを使ってたので、タイマーとかあるのもありがたいね。

  5. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガリコにぜひ、2キロばかりわけて
    くださいましww

    油断だ。油断!!

    でもそうなるんかな~。
    結婚して、恋愛しなくなったら
    そうなるんかも(~o~)

    ま、単純に歳のせいというのも
    あるけれどね。。。
    動きましょう、トモさん。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    2キロと言わず、10キロぐらい持って行ってください・・・。いやぁ~、20代は50キロ前半だったんすけどねぇ。やっぱ、顔の辺りの肉付きも良くなってきたみたいです。自分では、全く変わってないつもりですが・・・。

    幸せ太りなんて言うけど、結婚当初は、むしろ体重減ってたんですがね。何ででしょ。
    やぱ間食がいかんなーって事で、最近は、間食を止めたい・・・しかし、冷蔵庫にチョコが・・・パクパク・・・いや、だって休み中、暇なんですもの。

    やっぱ、出かけないとダメっすな。動きます。動きますとも・・・。でも今日は止めておこうね(笑)。