バスロマンス・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今日は、水曜日で週の真中瞳。なるべく残業しないよう、早く帰るように言われたので、嬉しい限りです。残業すると、どうしても家で過ごす時間が短くなってしまいますので、自分にゆとりある時間が出来る事は、何かを始めるには、いいことだよね、You are the one。我はカモメ、恋に鳴く・・・Bye Bye My Loveで、おはこんばんにちは。それでも帰宅は、21時ですがねー!熊谷の自宅だったら、22時ってとこかな(笑)。ワシは、どんだけかけて通勤していたんだろうか。やっぱり、職場は近いに越したこたぁ無いね。

さて、CMに惹かれて、LUSHの石鹸を一時中断して、メルサボンのボディーソープにしてみました。CMで、ちょっとお高いアピールしてましたが、LUSHの石鹸に比べたら、コスパは良いんじゃないかと思うけどなぁ(笑)。我が家では、ピンク色の方がいい匂いがしたので、そちらを使っております。使い始めてまだ3日目ですが、泡立ちもいいし、なかなか良さげ。こういうコスメ系は、肌に合う合わないがあるから、人には薦められませんがね。早見優だかビオレユーだかよりは、良さげな気がしますよ。山田優だかビオレユーは、実家で使ってたけど、泡切れが悪いっつうかなんつうか。

Mellsavon(メルサボン) フローラルハーブ モイストボディウォッシュ 500ml/ジャパンゲートウェイ
¥価格不明
Amazon.co.jp

そして、シャンプーはレヴールにしております。テレビジョンに踊らされ過ぎ(笑)。こちらもピンク色の、スカルプタイプを使用していますが、まぁ良い感じですね。と言っても、シャンプーとかって、あんまり良し悪しが分からんのよね。髪質のせいかな・・・。まぁ、明らかに温泉に置いてある、チャン・・・リン・・・シャンのリンスインシャンプー的なやつを使うと、髪パッサパサになるのは分かるんですが、ワシ、シャンプー、何でもイイんじゃないかと思う、今日この頃。

レヴール スカルプ シャンプー 500ml Reveur SCALP/Reveur レヴール
¥価格不明
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~☆
    お仕事、お忙しそうですね!!
    ゆとりある時間。。。大事ですよね~♪
    なかなか難しいけどぉ・・・^^

    ボディーソープとか・・・
    Tomokaxさんが決めて!?購入なさるんですね?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    いやぁ、忙しいやら忙しくないやら。やっぱり、アフター5って良いですよね。そんだけ自分の時間が出来る訳だから。かといって、そうなった時に、何かするかって言ったら、しないと思うけど(笑)。

    シャンプーもボディーソープも私。ドラッグストアで人差し指を顎にあて考えてる・・・訳がない。やっぱり妻が選んでくるよ(笑)。妻が香水好きなんで匂いに敏感ですね。しかも肌弱いから、肌に合う合わないがあるから、慎重です。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん。コメぁりがとです。

    頑張らなきゃ!とばかり思っていたので。

    ありがたいお言葉です。
    (;_;)

    ビオレにしたら
    なんかヌルヌル。ヌルヌル。

    気分転換にボディーソープ変えてみようと思いマス♪

    参考になります♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    そうそう、ビオレはヌルヌルするね。潤い成分でそうなるみたいですが、良く洗わないと、それが肌荒れになったりするみたっすね。ボディーソープや、お風呂に入れる香り、シャンプー、色々変えてみないと分からない事も多いっすねぇ。
    実家に居た時は、結構同じモノを使ってたので、それしか分からなかったけどね。
    ドラッグストア行くと、色々売ってて、オサレなパッケージに惹かれてしまいます。

  5. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー。
    それ気になってました♡
    いーにおい?
    でも冬になると薬用の?カサカサカユカユ用を使います(;¬_¬)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    CM見てると、ちょっと良いなって思っちゃうよねー。洗いあがりも、良い匂いですよ。
    そういや、これから冬になるけど、カサカサとか考えてなかったなぁ(笑)。今んとこは、大丈夫だけども・・・。身体にも化粧水やら保湿しないとダメじゃろか~。