ね・むー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いやぁ、暑かったり、寒かったり、どうなってるんすか!?そして、台風がまた来てるなんて・・・。気圧が上がったり下がったりで、体調もあんま良くないっすね。上がってんのー、下がってんのー♪とKICK THE CAN CREWの名曲をお風呂場で口ずさんでいると、毎日ヘソの穴に綿ボコリ。集めた綿ボコリで、枕の綿にでもしてやろうかと思いつつ、おはこんばんにちは。これも太ってきた証なんだろうか。
今更ながら、TEMPURの枕欲しいなぁ。ある程度の固さが、枕には欲しいね。実家で使っていたのがちょうど良かったけど、今使っている枕は、結婚祝いで貰ったので、どうにもこうにも使わずにはいられない。掛け布団は、羽毛なんですが、お股に挟んで寝るから、羽毛もペッタンコです。何なら抱き枕でいいんじゃね(笑)。何か、ダッチワイフ風な抱き枕無いかしらねー。普通の抱き枕で、いいんですけどね。

ネムー・・・このTOKYO野蛮人!
昨夜の疲れは、今日の疲れ。今日は、12時前に寝ましょうよ。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちん(。・・)
    お忙しそーですねっ。
    体調くずされませんょにっ。。

    無印週間だから無印の枕にしよーかどーかにらめっこ。私もなんかだっこしないと寝付けなくってクラフトの抱き枕使ってるわぃ(。・ω・。)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    今日は、寒かったりして、何だかあれですなー。早く秋にならないかなー。

    無印週間なんすか!無印のインテリアも何気に高いからのぅ。今、キッチンカウンターっぽいの探しているんだけど、無印も見てみようかな。
    クラフトの抱き枕いいね。でも抱き枕したら、布団剥いじゃいそうで、風邪ひきそ(笑)。