あちい・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いやぁー、凄かったね!なめ茸ジャパン!もとい、ナデシコジャパン!ワシの好きな宮間がっっ!・・・(全く観てません)。嗚呼、なめ茸をぶっかけたい、ご飯に。おはこんばんにちは。テレ朝の有吉とマツコの怒り新党を観てから、布団に入ったら寝てしまった。
さすがに今日は、日本男子サッカー、観てますよ(笑)。前半終わって、(・∀・)イイネ!!永井。こんだけ前からプレスかけていると、後半、スタミナだいじょうぶかなぁ(笑)。期待されていなかった男子のオリンピック代表ですが、後半も魅せてくれ!大宮サポとしては、東に頑張って欲しいが、途中で宇佐美と交代するのかな?未来の日本代表達には、頑張って欲しいね。

いやぁ、今日も暑かったなぁ。思ったんですが、来週に迫ってきた飛騨高山旅行。もしかして、岐阜ってめちゃめちゃ暑いんじゃないんすか?(笑)熊谷市と同じ最高気温を持っている多治見市とかあるし、今日、旅行先の高山市も暑かったみたい。暑い夏に、何でこんな暑い場所を選んだのか。軽井沢にすれば良かったかなぁ。いや、タンクトップでカメラ担いで、頑張るぞえ。
さ、いいちこを飲みながら、後半戦も応援するぞえ!スペインは10人になってるけど、サッカーは、10人になると役割をしっかりして纏まってくるから、逆に怖いね。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あつすきるんですけど。
    どしたらいいですか?

    サッカー勝ったねー。
    なでしこゎ開始と同時くらいにソファで爆睡。。。。

    ともさん。お酒のむんだねー。
    お外でのんでこないの?
    勝手なイメージだけど変な炭酸飲料が好きかと思ってた!ドクターペッパー?とか。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    暑いっていうから暑いんだ、なんてよく言ったもんで・・・暑い(笑)。一人でプールに行ってみたいっすよ。サングラスすれば・・・。
    サッカー勝ったねぇ、何度「惜しいっ!!」って叫んだことやら。負けると思いながら観てたので、倍嬉しいっすなぁ~。

    外で飲みたい時もあるけど、家に帰りますよー。家で飲めば、飲んだあとすぐ寝れるし(笑)。飲んだ後に電車で帰る作業があんまり好きじゃないっすよねぇ。終電とか混んでて、飲んだ後には今だとキツイっす。
    基本的に炭酸飲まないねぇ。緑茶、ブラックコーヒー、100%グレープフルーツが好きです(笑)。