ひゃーほー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

18時にお風呂へ入り、夕飯を食べてテレビの前のソファーに待機。まるで、神聖な何かが行なわれそうですが、サッカー日本代表の試合を食い入るように見てました。初戦ホームで快勝、上々の出だしなんじゃないでしょうか。緊迫感が無くなったのか、あんだけ楽しみにしてたのに、試合の途中からウトウト眠くなってしまった。次の試合は金曜日でしたっけ?今までならば、会社で携帯電話のワンセグ使って見ていたのですが、今のスマホに、そんな機能は付いていない。どうしましょ。早めに会社を出て、テレビの見れるオサレなバーに行かないとダメなんかなぁ。多分現実は、パソコンの前で、スポーツ新聞サイトのテキスト実況とにらめっこしているでしょう。
皆さんは、サッカーより家族のうたの最終回を楽しんでいるのでしょうか。おはこんばんにちは。実家に帰っても、必ずやる事と言えば一つ。爪を切って庭に飛び散らかす事(笑)。我家じゃできませんなぁ。加藤鷹兄貴ばりに、中指の爪を入念にねっ。
いやはや全く関係ありませんが、昨日、お肉を食べ過ぎたのか、昨日の夜から、ゲーリーでございます。最近、ゲーリーの確率が多くて、ビオフェルミンがいくつあっても足りません。いくつになっても甘えんぼです。

そろそろ父の日ですねぇ。父の日は、何を買おうかなぁ。母の日より、プレゼントを選ぶのが難しくて、だいたいいつも、UNIQLOやれ無印やれで、夏服のポロシャツやハーパンを選んで買ってしまいます。お酒もそんな飲まないし、趣味もそんな無い父。あ、ワシと一緒か(笑)。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スマホ。やっとみにいってきましたー。結局夏モデルをかうょーに説得?されてきました。。(´-ω-`)
    ワンセグついてるのもありますょねー。でもそんなん観てたらすぐ電池なくなりそ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    docomoでしたか。夏モデルは、バッテリーの向上もあるから良いかもしれんですね。やっぱ充電の物足りなさは、致命的。会社の行き帰りで半分以上消費しますからね。もちろん使用してだけど。会社の人は、ガラケーに機種変してたよ。