真ん中・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

気付いたら、新幹線に乗っていました(笑)。まっ、またかっ!帰る時間になると、雨で気分も落ちてきました。どうせ落ちるなら、ダイヤル回して手を止めたいとです。フォーリンラブ。
そろそろお金の無駄遣いに怒られそうな気がしますが、妻には「一分でも早く、君の顔が見たいからだよ。」なんて、狼少年にでもなろうかな。それとも新幹線太郎か、新加勢大周を名乗ろうかと思います。
狼なんかこわくない、石野真子ファンの方々、おはこんばんにちは。このまま、新幹線に乗っていると仙台まで行く、つばさ・やまびこに乗車しております。北からトラック500台、南からトラック500台、同時に発車すると、何処に着くでしょうか?っていうなぞなぞを思い出しますよね!ねっ!

そろそろ、夏の野外ロックフェスのメンバーが発表され始めてますね。去年も行かなかったけど、色々なフェスを見て「行くなら何曜日かなぁ」とか「この日は、どんな隠し玉が発表されるんだろう」とかとか妄想してニタニタしております。ちなみに行くとしたら、フジロックなら、mouse on the keysと上原ひろみが出る金曜日。ロックインジャパンフェスなら、安藤裕子が出る土曜日かなぁ、でもペンパルズ見たい!サマソニは、激しそうだから、いつもノーマーク。そして、一度はライジングサンに行ってみたいけど、そこまで休めるお金も時間も無いですなぁ。

あー、地震を体験しなければ、海沿いに喜んで行けるのに、どうしても躊躇っちゃいますね。新潟のフジなら・・・、でも、外国人さんアーチスト、全く知らんし(笑)。

おっととっと夏だぜぇ~。ワイルドだろう?ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夏フェスの季節がやってきますね!

    ゎたしも5年くらぃ行けてなぃや…
    (;_;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    私も、4年くらい行けてないかなぁ。でも、夏フェスに、いかにも山ガール的な格好で、子供にもそんな格好させているファミリーを見ると、憧れちゃいますね。
    運転せずに行って、バドかハイネケンを飲みながら、まったり聴くのが、夢です(笑)。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お家。そんなにとーいんですか( ̄∇+ ̄)?
    海。怖いですょねー。ちょっと遠出したいんだけど。最近ゎひとりぢゃビビりでどこにもいけません。。

    今日ゎAmazonからミスチルが届いてるはず?なんで大股で帰りやす(。°ー°)σ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    家は、近いっすよ(笑)。たぶん、新幹線に乗っても10分くらいしか変わらないかなぁ。でも空いているから!(笑)あまり混んでいると、人酔いしてしまう。
    あんな映像見ちゃうと、海には行けないなぁ。フジロックなら、山だから!って単純です。

    今日がベスト盤発売か!ミスチルは、前のベスト1枚目しか(笑)。これ聴いて、カラオケで歌って、女の子からウハウハですね、分かります。