続・スマホ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

噂をすれば、Q-pot. Phoneキター!
LIFE IS SPIRAL-2012021920520000.jpg
LIFE IS SPIRAL-2012021920520001.jpg
本体もだけど、充電器すら可愛いという。
それはさて置き、下痢がノンストップ。風邪の時に出された抗生剤が原因かと思われますが、早く止まらんかな、この想ひ。朝は、ちょっとだけお腹が心配なので、新幹線通勤してしもうた(笑)。トイレが空いている新幹線メリット。こんなんじゃ、独身時代と大して変わらないなぁ。おはこんばんにちは。

日曜日の夕方、コンビニに到着したとのメールがやってきました。ドコモからの発送メールが15日で、コンビニに着いたのが19日。ドコモオンラインショップ、こんなもんなんでしょう。オンラインショップで買うと、ドコモショップで買うより安いらしいので・・・。
実家へ帰っていたので、帰り道、コンビニに荷物の受け取りへ行き、名前と受付番号みたいなのを店員さんに言って、受け取れました。

早速、お風呂上がりにセッティング。何となく清潔にしてから、保護フィルムとか貼りたい人(笑)。最初の写真を見てのとおり、何故かスマホ本体を写メしてアップできるかっていう。まだ、機種の移行が出来ておりません(笑)。オンラインショップで購入すると、自分のタイミングで、ネットから移行が出来るのですが、いつにしようかなぁ。このままだと、無線LANにしか繋がらない、単なる見にくい小さなパソコンと化してしまいます(笑)。思い切りが必要なら、ドコモショップで買うべきですな。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い!!
    これならスマホケースいらないですね~。

    あぁ、ホントにみんなスマホなんだなぁ。
    あたし、今の機種の借金?があと1年半も残ってる・・・

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    そうそう、スマホケースをはめれば・・・ってコラーッ!それを言ったらいけない機種でございます。無駄にクリアケースに入っているけど、よくよく考えるとケースが可愛ければ、中身って何でもいい・・・ってコラーッ!(笑)
    思ってたけど、考えないようにしよう。

    2年分を一気に払えたりしないっけ?でも10か月経たないと機種変できんのか・・・。