スマホ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

くる・・・こない・・・くる・・・こない・・・こない・・・。
最近、花ビラをむしっては食べ、むしっては食べて、花占いをしています。夜は短し恥ずかし乙女、おはこんばんにちは。
生理がくるかこないか・・・では無く、高熱を出しつつ火曜日、ドコモオンラインショップで、ポチっと買ってしまいましたYo!
面倒だからと、予約は諦めたQ-pot. PhoneことSH-04d!まだまだ在庫ありだから、余裕で買えましたね。小生、恥ずかしながら、これが初スマホにございます。このスマホ、中身的には、古い機種の使い回しですので、全く期待しておりません。唯一の期待は、アンドロイドOSのバージョンを、4.0にアップデートできるかもっていう発表があった事くらい。ですが、持つだけで、これは可愛さアップです。ハーイ、ローラだよ、OKって言ってれば、何でも許される感じでは無いのです。ガッキーの踊りに癒さ・・・ゲフンゲフン・・まぁ、そんな外見ですので、保護ケースはクリアにしました。そしてケースが先に届く・・・本体無いけど・・・。

AQUOS PHONE f SH-13Cジャケット ソフト&ハードタイプ クリア(保護フィルム付)
¥1,180
楽天

ストラップは、やっぱりQ-pot.で買おうかな。病み上がり、今日見に行けば良かったな・・・本体無いけど・・・。
http://shop.q-pot.jp/
そして、小生、最近知ったんですが、女子の間では、スマホピアスなるものが、流行っているんですか!?イヤホンジャックを使わない人にとっては、穴るを使わない訳じゃ無いですか。その穴に・・・棒を・・・(ワシが言うと、ただの変態か)。結構、可愛いのとか面白いのとかあって、買おうかなぁ・・・本体無いけど・・・。

本当は、今日あたりスマホが来て、「新しくスマホにしたよー、ブイブイ」なんて更新してみようと思っていたのにっ!オンラインショップ、遅いよ。コンビニ受取にしたのが、いけないのかなぁ。15日には、発送済みになってんのに、どんだけ時間掛かるんすか!江戸時代ですか!宅配便みたいに、配送の追跡が出来ないのも、イライラする原因だねぇ。嗚呼、早く来ないかなぁ。4営業日だと月曜日とかか!?ありえん・・・ありえってぃー!

おっと時間だ、ぐんない。

予約]スマホのイヤホンジャックに挿すプラグinアクセサリー◆ディズニー公認◆「PLUG APL…
¥480
楽天

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    エエー、Q-podそんな余裕なんだ
    めちゃいいですね~(>_<)羨ます
    届いたらぜひぜひUPお待ちしてます
    絶対かわいい(>_<)(>_<)(>_<)

    ミルクチョコって感じじゃなく
    ビターチョコって感じが大人にも
    OKな雰囲気ですよね(笑)
    ワカマツさんさすがだ。

    ストラップも揃える?
    なんて贅沢な。
    これだから関東人は(-。-)y-~

    神戸にもお店出してくれんかな~っと

  2. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、ついにスマホ買ったのね!

    わたしは在庫2週間待ちで、
    アクオスホンを買ったよ~。

    わたしも初スマホー!!
    まだ2週間やけど、タッチパネル慣れんわ、笑。

    でもでも便利すぎて感動。
    活用するぞーー。

    って久しぶりにコメントですが、
    覚えてますかね…不安。ふふ。

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    もっと売り切れ必死かと思ったけど、さすがに5万台もあったら、売り切れないかな。実機も見ずに、思わずポチってしまったけど、今となっては、可愛さだけで、よろしかったのか・・・(笑)。

    ストラップ、高いっすよなぁ。5000円くらいのが、千切れてすぐ無くなったら、しばらく凹むわ。しばらく、私のお供、アルパカのストラップで我慢です。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    覚えてますとも(笑)。えーっと、あれですよね、あれ。・・・なみぺぺ。

    スマホも便利そうだねぇ。ただ、自分流にカスタマイズしていくのが、大変そうですわい。うちの妻なんか、やり方わからないから、ほぼ買った状態(笑)。アプリ入れないと、便利になっていかないのにね。らくらくフォンでいいじゃん。