まとめ・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

すみません、通勤時間にガールをハントしようと思ったら、モンスターばっかりハントしておりました。モンスターハンターな方々、おはこんばんにちは。通勤時間に書いていた日記は滞りがちであり、師走のせいか早寝遅起が定着しつつあります。しかし、自分の為にも日記は、日々書き続けるツモリチサト。

土曜日。
Amazonで注文した荷物を、人差し指を咥えたり、来る来ないと花占いをして待っていると、16時。普段、電話嫌いな私も、荷物はまだかまだかと某飛脚マークの業者へ電話です。ググったネットの悪評どおり、ダメ会社だな、ここは(笑)。荷物の到着を待たずして、実家の犬の散歩をする為に、電車へ飛び乗る。実家には誰も居ない。ただ、犬の散歩をするのみ。愛犬に綱を引っ張られ、手の皮がペローんって捲れ流血(笑)。1時間くらい散歩して、お風呂で綺麗にして家に入れる、これが愛犬の日課。この日は、やる事が無いんだな(笑)。お酒を2本開けて、22時前に眠るっつうの。

日曜日。
愛犬の散歩をする為、5時半に目覚めた。日常でこんな早起きするのは、遠足の時くらいだ。どんだけ御犬様中心に生活しているんだ。朝6時前と言っても、冬の朝は暗い。久しぶりに朝日が昇るのを見た。犬の散歩をしながら見る朝焼け、綺麗でした。
LIFE IS SPIRAL-2011121106160001.jpg
散歩も終わり、朝7時には電車に乗って自宅へ帰って行った(笑)。本当に散歩するだけだな。9時には自宅へ戻り、その足で念願の美容院へ行ってきました。ちなみに髪型は、“サイドの刈り上げの高さを左右に変え、トップもアシンメトリーに。前髪を極端に短い位置から斜めにカットする、そんな2ブロック”と、どっかのサイトで調べた写真を見せて、切ってもらいました。こんな感じにしてくださいって言うの、今まで言った事が無かったので、恥ずかしいんですけどね(笑)。
髪も切り終わり11時。妻がクリスマスプレゼントをくれると言うので、ネットで調べた物を実際に見ようと、”そごう”へ行ってきました。
目当てのモノは、GANZOというブランドの鞄。
http://www.ganzo.ne.jp/
妻のプレゼントを探しているうちに、自分も革の鞄が欲しくなってしまった(笑)。そごうに行ってみたものの、鞄なんて無い。オフィシャルサイトのショップリストを見た限り、載っているのに・・・。どうやら、小物しか置いてなく、鞄を見るには本店らしい。急遽、電車を乗り継いで表参道にあるGANZO本店へ。行ってみたけど、お目当ての商品は売れて無かった。しかし、何となく大きさや色味など店員さんに聞いて、イメージは出来たので来て良かった。ネットショップで即買う事も出来ますが、やはり実物を見ないと実感できないものってありますよね。クリスマス前の表参道なんて、カポー達の街と化していますが、滞在時間、正味30分(笑)。基本、2人とも混んでいる場所は嫌いだし、次の日が仕事だと、どうも早く自宅に戻りたい。
そして自宅に帰り、お目当てのバッグをネットで注文してもらいました。今まで社会人っぽく無いバッグで通勤してたんですが(X-girl/ポーターのミニボストン)、今度のバッグは、一気にアダルティーなイメージですね。もう一つ万双の革鞄(ここの革モノも評判が良い。http://www.mansaw.net/)と迷っていたのですが、何でここのバッグにしたかというと、外見と違って中が赤のタータンチェックで可愛い。
http://www.ganzo.ne.jp/STORE/products/detail.php?product_id=144
チェンジ、イエス、ウィ、キャン!

しかし、帰って即行、ネット注文しておいて良かった。クリスマスシーズンなので、今見たらsold outしていた。バーイ、テンキュー♪

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよう!あしんめとりーくん。
    あたいも彼に、ポーターの、旅行バックプレゼントした☆

    ほいてあたいも自分にエックスガールのリュック買った☆

    私達ニコイチで、エックスガール×ポーターでやんす。

    ほんと寝不足になりがちよね。

    最近あんまりコメントできなくてごめんね!
    けど、いつもみてるよ♪
    わたしはここにいるよ♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    あれ、テンガじゃねーんすか(笑)。ちょっぴり期待してたのに。
    ポーターも丈夫で良いわよねー。中々ボロくならないので、バッグを変えるタイミングが難しい。やっぱりプレゼントするなら、長く使えて、肌に触れるモノがいいですな!テンガとか(どうしても買わせたいらしい)。

    私も、そばにいるね♪ソルジャ。つか誰の曲だか、ミリヤかジュジュだっけ。