別に・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日はお休み。金無し、暇あり、おはこんばんにちは。特にやる事が見つからない。困った時は、とりあえず布団でも干しておこうか。布団を干しては、枕を濡らす日々です。
早く起きれたなら、ちょっと都会に出て、ジャーナルスタンダードで、オロビアンコっていうバッグが売っているか偵察してこようかな。しかしながら、1人で出かけるのが億劫になってきたお年頃。移動も1人、ランチも1人、買い物も1人、1人、1人・・・。寂しいと言っても、小さな頃から1人は、結構チャラヘッチャラです。呼ばれていない誕生日会に行ったり、キャンプファイアで男子と踊ったり、高校生の遊んだ記憶が無かったり・・・えぇ、チャラヘッチャラですとも・・・。

ふと独身時代の休日、1人の時に何をしていたか考えると、何もしてないな(笑)。それが今か!フリーになった数年は、外で何か起こるんじゃないか、何か起こるんじゃないかと、無理してワクワクしながら出掛けた気がするが、基本的にインドア、さらにドアがある感じ。インドアのマトリョーシカや~。今まで明るい人間のように振る舞ってきましたが、机の奥の方で忘れられたカビが生えたパンです。パンツください、ごめんなさい。

早く人間になりたーい。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~☆

    なかなかお休みが合わないようでザンネン^^; デスネ!!
    プレゼント♪バッグにしたんですね~
    早めに用意しておかないと・・・ε=(/*~▽)/

    自分はランチで 1人焼肉♪慣れちゃいました ( ´∀`)
    とはいえ、
    時々、涙で皮膚が変化することも…ん?
    早く人間になりたいものですね。。。(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    そうなんです、月に3、4回休みが合うか合わないかですねー。月に2回希望入れて、それ以外はシフトなんです。10年くらいすれば、その方が良かったり・・・(笑)。
    バッグは、一緒に見に行きますよ。失敗したくないんで(笑)。結構サプライズとか苦手で、プレゼントだって、一ヶ月前に買おうとしとります。

    さすがに1人焼肉は・・・(笑)。1人カラオケも無理だなぁ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1人って事 まず無いんだよね~ 
    いつも子供がいるからさ~
    一人暮らしは無理だな
    怖すぎます。
    先日 夜中の二時前に掃除気が勝手に動きだして怖い思いをしましただ

    誰も気付かなかったらしく、寝呆けてたんじゃないかと言われてイラッとした今日この頃。

    たまには1人でプラっとして~

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    自分の子供居たらいいなぁ。小学生くらいまでなら、遊び相手になってくれんのかな(笑)。中学くらいだと、反抗期で遊んでくれなそう・・・。
    居たら居たで、1人になりたくなるもんかねぇ。1人でもやる事が無くて困っております。

    私も夜は、アパートに1人で居たくないなぁ。玄関開けるとすぐ外だから、なんか恐ろしいとですよ。