きたこれ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ガラケーが鳴らなくて・・・恋が待ちぼうけしてる。私もガラケーの支配から卒業して、スイートコーンに機種変更したいです。前日食べたスイートコーンが、トイレの中から、おはこんばんにちは。

去年の今頃も、こんな話題を出した気がしますが、Q-pot.の携帯・・・今回はスマートフォンが、ザキヤマ的にくるーっっ!「docomo with series Q-pot.Phone SH-04D」3万台限定。価格は、普通のスマホよりも+ブランド代で、ちょいと高め設定だろうなぁ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh04d/
LIFE IS SPIRAL-q-pot.

ヤバい、なにこれ欲しい。そしてベリーキュートでポップで、まったりとして、こってりとして・・・。ちょうど今、仕事でもスマホコンテンツの提案とかするようになってきたし、グッドタイミングかもしれん。来年の2月発売!?ワシのお誕生日月じゃない。去年は、同ブランドの携帯を買おうか迷ってて、結局買わずに電池を貰って生き延びてきた自分。恥ずかしながら帰って参りました。今度こそは、機種チェンジ、イエス、ユーキャンで資格。

スマートフォンって言うのに、アイフォンじゃなくて、アイフォーンなんだぜ、嘘みたいだろ。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー。
    かわいー。
    私もまだ買ってません。
    今のところipodでたりてるしどーせならかわいーのがほしぃ。
    今話題の?スマホのウィルスってどーなんですかねー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    いえすっ!オッサンが持つこのスマホ。ギャップがアレだけど・・・。トゥゲザー、チェンジしよーぜー。まずは、買えるかが問題だけどね(笑)。

    ウィルスは、変なアプリをインストールしなきゃ大丈夫だよ。

  3. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    まあなんと。

    お相撲に、暗黒の時代に
    ひきつづきリンク**
    あ、あたしはパスタじゃなくて
    サラダ巻きでした(笑)

    Q-pot可愛いですよねー。

    デザイナーのワカマツタダアキさん
    大好きなんですよー。
    長身の元モデルですごいオシャレ
    なんですけど、しっかりした考えで、
    トップランナーの録画を何回も
    繰り返し見てましたー。 

    東京なら、またtomo散歩でショップに
    行ってみては?
    仕掛けがいっぱいで、夢のような
    空間でしたよ(^^)v

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    サラダ巻きとは、ヘルスィーですね。パスタ食べた後に、きちんと夕飯も食べてたけど、太らんかったなぁ。今、あの生活したら大変な事になりますね。相撲って、爺ちゃんが好きだったから、私も好きなのかもね。そう千代の富士全盛の時だわさ。

    メンノンのモデルさんだっけね。ワシはチーズの模様のシルバーリング持ってるけど、買うのはプレゼント用。マカロンストラップとかね。
    都内にショップ、デカイとこあんすか?!ワシが良く見るのは、小さいお店ばかり。今度トモ散歩ですね、渋谷・原宿だったら苦手ですが(笑)。

  5. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    うちもおばあちゃんが大好きだった
    お相撲。
    旦那さん(あたしのおじいちゃん)が、
    ちょうど30前後でなくなって、
    女手ひとつでお父さんたちを育ててた
    …からか?寺尾ってお相撲さんに
    恋してたな。キット(笑)

    Q-potのお店の場所とか規模は全く
    わかんないけど、
    TVでみたのはちいさかった! 
    あちこちの引き出しに商品が
    隠されていて、あけてみたいなーとか。

    既に所有してるんだーいいな!

    あたしも元気になって東京また行けたら
    服おばけのリアともといってみよー。
    (^o^)/~~

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    寺尾は、確かにカッコ良かったっすね。体重だけじゃなくて筋肉質な感じ、お相撲さんっぽくないし。うちは、両方の爺さん婆さんとも、それなりに生きたから、女性の地位が確立されてない時代に、女手1人で育てるのは、大変だったろうなぁ。

    そう、すごーいスペース小さいイメージです。確かにディスプレイが可愛いっす。アパレル系だから、そういうのも気になるんすかねぇ(笑)。
    服オバケと都内で、UNIQLOですね、分かります。私は、大阪行った時、普通に関東で買えるブランドとか見ちゃいましたね(笑)。