小水・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

猫大好きフリスキー♪
私が大好きなのは、あちゃーおちゃー玄米茶・・・では無くて緑茶です。幼稚園の頃から、熱いお茶を湯呑みで啜るような、変わったお子ちゃまでした。姉のバービー人形の服を着せてみたり、脱がしてみたり(これ関係無い)。サンリオの“七人のこびと”が描かれた青色の湯呑みを、幼稚園からつい最近まで使っていたんですが、妻に割られてしまいました。私が死ぬ直前まで、この事は言い続ける予定です(笑)。

最近、困ったことにお茶を飲むと、夜中にトイレへ起きてしまう。この前の日記でも書きましたが、0時から寝て、7時半までに4回もトイレに起きてしまったYo!いや、ネタじゃないんだYo!実家に居る時から、お茶は飲んでいますが、こんなこと・・・初めてなの・・・ポッ。清純を謳ったエロビデオに偽りあり、おはこんばんにちは。二宮清純、最近テレビジョンで見ないな。それとも、ワシがテレビジョンを見ていないのか。

もしかして今の私って、浅い眠り?中島みゆき的な?さすらいながら、トイレでお小水です。アルコール摂取してから寝るとレム睡眠を減少させ、中途覚醒を増やす作用があるみたいだから、これも原因の一つかな。ただ起きないと起きないで、お小水が漏れ出している事もあるから、なんとも紙一重。トイレの夢でハッと、目覚める事が多々あります。ハッとしてグッときて、お小水です。

お小水・・・って、なんなのって。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アサイネムリ。
    なつかしー☆☆☆ウケる!

    たしか、バラの花束に中島みゆきが、いるジャケットじゃなかったかな~?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    中島みゆきが富士フィルムか何かのCM出てるが、可愛いと思うの私だけ~、どうでもいいですよ。

    赤いバラじゃなくて、サルビアじゃなかったかな。最近、テレ朝で年代別で懐メロを、ハマったかハマってないかをやる番組を見て、やっぱワシ、昔の歌が好きだなぁって感じるわさお。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    ストライクか、ガーターとかゆうやつ?

    あたいも昔ソングラブでやんす。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    そうそれそれ。ワシのストライクゾーンが広くて、年誤魔化してるみたいです。

    昔の方が歌詞ハッキリしてて、良かったすな。そのうち演歌にいくかな(笑)。

  5. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男性のトモさんにご理解いただけるかですが、「(家族の)大切なものを割る」のはストレス解消法の一つにもなり、家庭円満のコツです。
    けど、故意にお割りになったんじゃないでしょうから…これは身代わりになってくれたと逆に感謝ですね(ってわたしは何のまわしものか)笑

    お小水、出ないよりは出た方が絶対いいですから!!代謝がよくなっておられるんでしょうね。悪いもの全部、お小水になってでちゃうんですよ。…ハルンケア

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    占いか何かの先生ですね(笑)。いやぁ、まぁ、形あれば壊れるものもありますしね。ネタとして墓場まで持っていきます。中学生の頃は、母にぶつぶつ言われて、シャープペンとかに八つ当たりした記憶がありますが、あんまりモノ壊して爽快な事はないかなぁ。女性と違うのかなぁ。

    夜中にトイレで何回も起きると、糖尿の気があるから気を付けないとみたいですよ。私は、お茶みたいだけど・・・。大事な会議でハルンケアを飲みたい衝動にかられますが、ハルンケアが何気に高いのです。アテントでも履こうか。