MK5・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

マジで、筋肉が痛い、5時間前・・・キャンドルを毎晩、身体に垂らしてヒイヒイ言っております。おはこんばんにちは。
昨日の運動会で、わたくし、太ももがチョベリ筋肉痛でございます。運動会に参加して、踊った訳でも無く、綱を引いた訳でもなく、走った訳でも無く、ただカメラを構えていただけなのに・・・。あまりの疲労感に本日は、会社を休みたい気分でした。
写真を撮る時、後ろの人を気づかってか、足を産まれたての小鹿のごとくプルプルさせながら、中腰で構える。股を開いた状態で、空気椅子をしているイメージをしていただければ、幸いです。これが太ももに効きましたね。そして本日は、朝から葛根湯を飲んでおります(笑)。葛根湯って、漢方だから、何でも効能があるのね。

さぁ今週末は、結婚式でございます。髪の毛を切りたかったなぁ(笑)。式の練習を全くしていないんだけど、どうすりゃいいのか不安でいっぱい。これが終われば生活は、ようやく落ち着きを取り戻すんだろう。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    空気椅子状態 ツライですよね~ (+。+)
    日々のストレッチ 大事 !! (笑)
    でも photoは残るものですから 有難いですね♪

    いよいよ、結婚式なんですネ!!
    楽しみですね♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    自分の為に、ちょっと鍛えないと危ないですな。張り切っちゃって、どこかの筋肉が切れそうです。
    姪の父親は、ビデオ撮ってるから、両方残るから良いよね。やっぱり子供の頃の写真があるか無いかで、グレたり・・・。

    地震で延期したので、やっとですね。不安でいっぱいっす。もっと入念な予行とかあるんじゃないんすか。