むさい・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

僕の髪が~肩から伸びて~・・・ンンーンー♪ワタクシ、結構、肩から長い毛が伸びてきます。元カノの友達が後ろの開いた洋服を着ていたのですが、ぱっくり開いたチラリズムから見つめている背毛がキラキラ眩しくて、遠い昔にゲンナリしたのを思い出しました。大黒摩季の名曲「アナルだけ見つめてる」に乗せて、おはこんばんにちは。
切り立ては良いのですが、髪が伸びすぎて、むさ苦しい頭になっております。母と姉曰く「売れないミュージシャン」。最近、自発的に髪を伸ばしているって事もありますが、髪がここまで伸びる事なんて、幼少期以来の出来事にございます。そりゃ幼少期は、可愛くて良く女の子に間違われたもんです。今でも間違われねーかなー。そうしたら温泉とかに・・・げふんげふん。そしてエロいからか何なのか髪が伸びるの早いんです・・・横に。一刻も早く美容院へ行って切りたい、しかし結婚式の一週間前に切るって心に決めた。
今度、美容院に行ったら、「タケル君みたいなヘアーにしてください。」って、言おうかな。もちろんヤマトタケルですが何か。頭の両端を、鉄アレイみたいに髪を結うやつね。私だって「浅草でミチクサ~」とか言ってみたいとです。「ミッチャンみちみち・・・」とか言ってみたいとです。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鏡ごしの花嫁sun♪
    素敵ーーー!!!

    (^o^)

    新郎の方が早く着替え終わるカラ
    ぁる程度なったら

    きゃめら平気そお。。。

    メイクしてカラドレス着るカラ
    タイミングデスね。。。

    楽しみデスね♪♪♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    ドレス着てからメイクじゃないのか(笑)。普段着でメイクされてても萌え要素ゼロですなぁ。
    でも、緊張でそれどころじゃないかもね。楽しみな反面、ちゃんと出来るか不安で一杯でございます。