光・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

我が家にも、ようやく光回線がやってきます。長かったなぁ(笑)。申し込んだ事すら忘れそうな、今年1月。何ヵ月待たせるん・・だっちゅうの。今流行りのコトバに乗せて、君を乗せて。Aカップの人達、おはこんばんにちは。一昨日くらいにアパートのベランダ付近を見上げたら、光ケーブルが伸びていました。結局、このアパートまでケーブルを引っ張ってくるのに時間が掛かっていたようだ。

○○の代理店。

インターネットをサーフィンしているような会社に勤めるアタイにとって、一番信頼出来ない業者だし、電話にも出たくもない。ただ不動産業は、全く無知なので、不動産屋の言いなりでマグロなアタイである。

今までインターネットが無いのも困るので、繋ぎで使っていたWiMAXだが、思っていた以上に使えた。まだ使い始めたばかりで、違約金が掛かるんだろう。しかし、そこまでしても、光、光なのだよ。
「これ以上高速回線にして、オマエ何するツモリチサトだ!」と普通の人は、お思いでしょうが、やる事はただ一つ。

エロ動画の高速ダウンロード!

地球は一つ、恥丘は一つ・・・。
おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ツモリチサトつぼー!!

    もう帰ってきましたよ☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    なにそれ、弾丸ツアーズ(笑)?韓国って近いんだねぇ。国内旅行より安いって言うし、行ってみたい、海外!

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のエアワイマックスあたいも気になってたんだが
    やはり石田ひかりのがいいん?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    石田ゆり子がいいかな。

    用途次第なんすけど、外でもネット使いたい場合は、ワイマックス。家で動画とか見るなら、光だと思うけどな。

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    はいはい、なるほどね☆

    迷ったけど
    先に親のパソコンがユリコだったからひかりにしました☆

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    これで、動画もストリーミング再生できんな!おめでとう、光。太田光。
    わしも早く光回線にしたいぞ。あぁ、何か光が米に見えてきた・・・