運気が・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今年に入ってから、運気が下がっているような気がする。社長から理不尽な事を言われどやされ、そして失敗で、クライアントから雷が落ちる事しばしば。ただ単に、気持ちが弛んでいるだけなのだろうか。
今朝は、雪が降って寒かった。電車には乗ったが、終点駅1個手前で下車した。別に降りる駅を間違った訳では無い。会社へ行きたく無くなった訳でもない。
運気も落ちたが、ウンコも落ちた。どうせならウンコ付けてくれば良かった。そんなデカウンコ、おはこんばんにちは。

やはり自宅にネットがあれば便利だ。調べたい物があれば、パパッと検索。妻から「カタツムリハンドクリーム」を、探してちょうだいと検索。カタツムリのヌメヌメ成分が入っているとか、入っていないとか・・・。見ての通り私は、あまり家事をしないので、ハンドクリームとか全く興味が無いのですが、クリームを付けてもツルツルするとかしないとか・・・。

マイマイモイスチャーかたつむりハンドクリーム

¥698

楽天

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かたつむりっΣ(゜д゜;)
    つけるとき現物想像しちゃいそ。。

    幸せなんだもんっ。
    運気悪いってことゎないんじゃないんですかねー。

    パワースポットに行ってみるとか。。風水にハマッてみるとかどですかねー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    カタツムリの匂いがする訳じゃないみたいよ(笑)。何か同僚のクリームを使ったら、感動したそうな。調べたら、テレビで何かオススメしてたの?魔女たちのなんちゃら。

    パワースポット行ってみたいけど、なんちゃらの井戸とか並ぶんでしょ(笑)。でも、確かに最近遠出してないから、どこかに出掛けたい気分だ。

  3. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カタツムリクリーム、いいですよ☆
    オススメですヽ(゚◇゚ )ノ

    良かったら、キャビアもサクッと検索してみて下さい!!

    私は、厄年なので、色々と気をつけようと思います(;´▽`A“

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    キャビアクリーム、調べたけど、これも韓国製っすか?韓国は、美容系の先進国なんすかねぇ、整形だけじゃないのか。キャビアBBクリームたるやつが良さげですが、妻は肌が弱いんで、試さないと買えなさそう。

    厄年・・年齢が・・げふんげふん。