週末・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも婚姻届を出したのに、いまだに夫婦だという実感が湧かないですが、おはこんばんにちは。関東では雪がチラついていましたが、三連休いかがお過ごしでしょうか。

金曜日。
婚姻届を出した次の日、実家で寿司とケーキを貰ってお祝いをしてもらった。
LIFE IS SPIRAL

この「結婚おめでとう」っていうチョコプレートを食べたかったのに、姪っ子に食べられてしまった。
夕方からは、挙式を行おうと思っている場所へ行って、挙式の予約とドレス選び。
LIFE IS SPIRAL
嫁は、ふんわりドレスを選んだみたいです。やっぱりドレスを着ると、それっぽくなるもんですな。

土曜日。
昼過ぎから、大宮駅ルミネに入っている「B-COMPANY」へ。ソファと緑色のラグを買ってきました。全部で4万円ほど。ここの家具は、可愛い割に安いなぁ。あとテーブルは、ネットで注文して買わないと。月末くらいに全て揃う。早くインターネット回線が来てくれないと、パソコンの位置も決められなくて、困るのよねぇ。
そして嫁からバレンタインを貰いました。
LIFE IS SPIRAL
マークス&ウェブのハーバルウォーターのラベンダーとモイスチャージェルのゼラニウム/カモミールとフェイスクリームのラベンダー/ゼラニウム。自分も使うらしいが・・・。シンプルなパッケージとか海外ブランドみたいだけど、調べると松山油脂という日本のブランドみたいですね。それぞれアロマ的な香りがして、良い感じです。挙式まで、お手入れを頑張らないと(笑)。

【MARKS&WEB(マークス&ウェブ)】モイスチャーハーバルウォーター 110mL <化粧水…
¥2,363
楽天

日曜日。
この日は、のんびりお散歩。引っ越してきたものの、周りを歩いたことが無いので、ちょっとだけ歩きました。やはり、車とは違った景色で、お店や公園、図書館などなど色々な発見がある。まだカメラが実家に置きっぱなしなので、落ち着いたら、カメラを持って出歩きたいなぁ。

以上、週末の日記でした。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドレス姿の花嫁が隣に来て、トモさんの腕に手を組んだ時…その時が男として誉れ高い瞬間となることでしょう!(≧∇≦)
    実り多いご家庭を築いて下さい。ご結婚おめでとうございます♪
    ケーキのプレート食べたら、次しあわせになるみたいな(笑)姪っ子さん嬉しかったでしょうね☆

  2. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    幸せオ~ラが出ていますね!!
    羨ましいなぁ~~
    実は昔に、ブライダルのバイトで、よくウエディングドレス着ていたんですが、やっぱり自分で選んで色々着てみたいですよね♪
    奥様と共に挙式まで、色んな準備などで、大変かもしれませんが、お肌のお手入れや体調管理頑張ってくださいね!!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    隣にきて泣くのかなぁ(笑)。家族だけだから、親が泣いていたら、泣いちゃうかもしれんのぅ。
    ブーケトスとかあれば姪っ子にあげたいけどねぇ。全く式にお金を掛けない感じなのですよ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    ドレスを着ちゃうと婚期が遅れるなんて(笑)。
    ドレスって、何で迷うんだろうって思っていたけど、意外に種類が豊富なんですねぇ。
    一生に一度なんで、万全の形で挑みたいもんです。

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お嫁サンバは匂いフェチなんだね☆
    前のChloe調子はどうだい?
    気にいらなかったら
    私にChloe。。。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    何なんだ、このオヤジギャグは・・・(笑)。耳の裏から凄い匂いしそうだぞ。
    うちの嫁は、ラッシュとかロクシタンとか使ってるよ。