カウカウ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

伊勢丹の紙袋ですよ~でお馴染みCOWCOW・・・では無く、買っても買っても欲しいものが出てくるんです、最近!昨日の日記で書いた実印と銀行印を、早速買っちゃいました。2つで7000円くらいだったかな。一生使うとしたら安いんだろうか。
買う買うです。こんだけ物欲があると、これは今話題のペニ○オークションでもやってみるか。あ、○の位置が間違っていました・・・ペ○スオークションですよね、おはこんばんにちは。ネットに繋がっていないので、エロ動・・・ケフンケフン・・・動画のダウンロードが出来ず、発狂しそうです。今週末に予定していたBフレッツの工事も延期され、未定。アパート暮らしも困ったもんです。

そういや、液晶テレビと冷蔵庫を買ったんですが、エコポイントの事をすっかり忘れていた!エロポイントの事ばかり、考えていても仕方が無い。早く申請しないと、無くなってしまうよ。アルシンドになっちゃうよ~。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    印鑑、お安いですね!!でも昔みたいに高ければいいってものではないですしね。。。
    エコポイントってまだ平気なんですね!
    わたくし、年賀状で絶対液晶TV当たってるだろうって期待してたのに、全部全部はずれてました。今後いいことありそうです。

    アルシンドに反応してしまいました!どうか、ビスマルクもわすれんといてやってください。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    最近って、コンピュータ彫りが主流だろうから安いんだろうねぇ。近所のハンコ屋だと、普通に値段が倍する。同じコンピュータなんだろうけど、人件費分高いんだろうか。

    ワシみたいに、年賀状が2通しか着てない人には、当たらないんでしょうなぁ(笑)。エコポイントは3月いっぱい?

    今10歳くらいの子ってJリーグの初期って知らないんだよね。わしらが子供の頃に聞いた、王・長嶋的な話をしているのと同じなのかと思うと、年取ったんだなぁ・・・(笑)。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそく印鑑購入ですね!
    私は洗濯機が欲しい
    と、頼みましたよ。
    いくらなんでも 今の10ネン選手君では Baby服を洗えませんってさ 
    掃除しても あんまり綺麗にならないんだも~ん

    でも テレビもDVDも新しくしないとだしな

    BabyBedも買わないとだよ
    いったいいくら掛かるのだ
    (´ω`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    買ったよー。着たら実印登録しに区役所行かないと!

    洗濯機もピンきりだよねぇ。私んちは、サンヨーの7キロ、3万円くらいなのを買ったけど、お湯取りできるし、音静かだし、嫁の不満は無さそうです。子供いると10キロくらい無いとなのかなぁ。

    何事も生活が変わると、欲しいものって出てきますよね。ベビーベッドって、下の男の子のやつって捨てちゃったんですかぁ。主婦友同士で服とか回したりしてるみたいですね。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    三万は安いね~

    乾燥機があるのがいいんだよね

    チビさんのは姪っ子とか友達にみ~んなあげちゃったわよ
    彼が、使い回しは嫌みたいなの、レンタルやリサイクル だから全部買うつもりらし~よ 

    今もネットで物色中ざんす(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    家電は考えて揃えるのが面倒だったから、全部「価格コム」の口コミと価格を拾って、池袋のヤマダに走ったなぁ。乾燥機付くと高いんすかねぇ。うちの親は、乾燥機付きだったけど、電気代食うし、要らないわって言ってたなぁ。

    ワシは、子供が出来た用に姉が必要無くなったもの取っておいてくれてるみたい。

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    量が多くて、雨の日が続くとアウトなのよ

    花粉の時期はチビさんの干せないし
    昔に比べたら電気代もいくらか違うっしょ

    私はまさか また産むなんて思わなかったからね~
    娘の為にベビーカーは実家にあるけど 娘にいらないって言われた
    (´ω`)

    み~んな姪っ子にあげちゃったけど 汚くされてるだろうし 新しくするわさ

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    もう1人増えたら6人分だもんね、大変だわ。うちは、そんな人数干せるベランダが無いっす。

    ネットで探せば、安いのも見つかるからねぇ。子供服もブランドは高いっすよね。