寝正月・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

“あけおめ”携帯メールの障害すら関係無い、全く友達の居ない男です。
ありがたい事に年賀状が2通届きました!いつもの美容院・・・と、車を買った店・・・。こんなブログを読んでいたら、友達が居なくなってしまいますYo!(むしろ、居なくなってしまえばいいのに・・・)そんな微笑返しで、おはこんばんにちは!
元旦こそは、部屋の掃除をしようと思っていたのですが、寝正月。パジャマにユニクロのフリースを羽織るという生活を、休みの間続けています。
そして、コタツに入りながら朝から晩までPSPを握り締めていたら、左手の人差し指・・・もといお母さん指が痛いです。とりあえず、テレビが面白く無いね。こんな時、近くにレンタルビデオ屋さんがあったらなぁ・・・(田舎かっ!)。
おせち料理は、食べましたか?私は、お昼がカレーで、夜がラーメン+餃子という、元旦らしい食事をしております。お雑煮すら食っていないな。

本日は1月2日。
初売りのお店が多いですね。私も家電量販店に行って、福袋の一つや二つ買ってみたいものですが、今もパジャマにユニクロのフリース姿で、キーボードをパチパチ叩いています。
午後からは、ネットで購入した椅子とテレビ台を、新居へ運んで組み立ててきます。

コメント

  1. loveco.com より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとーございます♪
    ことしもよろしくお願いします( ´艸`)
    ブログ、どんな内容であれ楽しみにしてまーす(笑)

  2. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず!
    脱ぎなよう!
    パジャマとUNIQLOのフリース!!笑

    新居の住所、教えてくれたら
    年賀状の4枚や5枚 送ったるで!
    あの手この手で名前を変えて!
    まるで4~5人の友達から届いたように!!←

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >loveco.comさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

    今年は、地元を離れて活動するので、ネタがあるのか心配ですが、頑張ってブログ更新していこうと思います・・・あ、新居にネット回線きてねーや・・・。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    本日も着ています、パジャマと迷彩柄のフリースだYo!
    そろそろ朝が辛くなりそうなので、明日は早起きしてみようかな。

    是非、来年はその方法でお年賀をお願いします。不幸の手紙で、5通くらい他の人に年賀状出しておきます。