ぷりん・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

横眼で時計を 見る時も見る時も 私の私のカレーは、パキスタン人♪

麻木久仁子かと思って、2度見したら麻丘めぐみの曲でした。プリンは文化だ、おはこんばんにちは。パステルの“なめらかプリン”が食いたい!
相変わらず食後に“新ビオフェルミンS錠”を飲んでいる訳ですが、ランチに良く食べる、パキスタン人が作るカレーを食べられるまで、お腹の調子が回復したようです。
そうそう、18日に上野駅構内にも“エキュート上野”がプレオープンしましたよ。目新しいモノとしては、「LOWRYS FARM+」でしょうかね。ローリーズファームの服もあるけど、オリジナル雑貨が売っているみたいです。あとパスタ好きの私としては「カノビエッタ」。
ただ、第I期オープンでは、いまいち魅力的なショップ無いよなぁ・・・。2011年3月に“エキュート上野”としてグランドオープンするらしいので、もっと店舗が増えるのだろうか?ホームグラウンドだから楽しみに待つとしよう。ただ本屋とCD屋が潰れたのは、痛い・・・痛すぎる。本当に本屋とCD屋は、どんどん潰れていくなぁ。

明日は、久しぶりに某所でクライアントと打ち合わせです。私服通勤なので、スーツは中々着る機会がありません。前回、このクライアントから「○○さん、スーツに着せられているわね。」なんて嘲笑ですよ。やはり、着慣れていないとバレバレなんでしょうか・・・。堅苦しい会社では無いので、ジャケットで行こ・・・寒いな・・・どうすりゃ、いいんだYo!

今年、出社するのも、あと5日。早いもんです。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    も少しで休みじゃん
    頑張れ!

    私もパステルのぷりん食べた~い

    てか もう寝なくちゃ!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ちょうど1週間後かなぁ。年末は、部屋の片付けしないとなぁ。何を持っていくか、全く整理できてない。

    パステルが帰り道にあるけど、帰る頃には、閉まっちゃうんだよねぇ。駅に美味しいお店できないかしら・・・。

  3. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    LOWRYSは、私のお得意!
    安カワだわ?
    完全に。
    対象年齢オーバーなのは承知だわ?
    完全に。
    apart byの方も結構スキだわ?
    それに伴ってJEANAもかなりスキだわ?

    Tomoさんもアイテムによっては着たりするの^^??

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    ローリーズは、安くて良いよねー。パンツとか中々履き心地が良いから、前はカーゴパンツ履いていたよ。さすがに上は、女の子って感じがするの多いから着れないなぁ。

    麒麟さん、ジーナシス、アズノゥアズ、レゴンとかそっち系なのね。