近況・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

水曜に8度6分の高熱が出た。そこからUnkoが止まらない。Unkoもローマ字で書けば、こ洒落た憎いイタリア紳士。夜中もトイレに起きて、Unkoが睡眠を妨げる。Unkoを漏らすよりマシか。同じような状況の時、寝ながらUnkoを漏らした事が1回ある。油断は禁物である。誰か止めてロマンティック、おはこんばんにちは。

熱は落ち着いているが、今も、下痢ピー音頭でピピンガピン♪な状態なのだ。ト
トイレに1時間1回ペースで行きたくなる。そりゃ血便になりますよね!医者からは『お腹にくる風邪ですかねー』なんて言われましたが・・・ノロジョーンズなのか?薬は、ミヤBMという整腸剤を処方された。高崎線尾久駅辺りに「腸にはミヤリサン」という大きい看板があるのだが、ようやくこの看板の意味が解った。この薬を作っている会社だったんだなぁ。doudemo ii

今日も早寝。Unkoで目覚めませんように、星に願いを。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログでUnco連発
    トイレでウ○コ連発

    たまらんな…

  2. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白くて笑ってしまいました(笑)
    不謹慎でごめんなさい…
    早く良くなるといいですね!!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    10歳以下なら、ウンコ言ってればテッパンの笑いです。
    未だに止まらない、わしのウンコ・・・。どうすりゃいいのか。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    全く良くなる気配が無いんです。食べたらすぐ出るし・・・。一応会社に向かってますが、とりあえず今日の目標は、漏らさないこと。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私が腸炎になった時、信じられないくらい喉が乾いて気持ちとは関係無く下から出てくる感じ

    脱水の怖さを初めて知ったよ

    気を抜くとマジモレしちゃうから 常に緊張していたわよ

    ノロじゃないの?

    ノロなら菌撒き散らしちゃうよ~

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    脱水のせいかよくわからんけど、目眩が・・・。一応水分採ってるんだけどねー。

    ノロっぽいけど医者は、ノロじゃないっていうから、違うんだろうけど(笑)。あんまり医者も信じられんのぅ。