新・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

外は、冷たい雨が降り続いて、レイニーブルー。もしくはスニーカーぶる~す。ちょっと前に、T字の髭剃りとジェルを買ってしまいましたので、とりあえず髭を剃ってみました。毎日髭を剃る習慣が無いので、ヒゲが引っ掛かって痛いです。でも・・・「キレテナーイ♪(ただコレが言いたいだけ)」そして、無駄に剃り残してみました。剃って刃と刃の間に残ったヒゲ1本が、皮膚に刺さってこれまた痛い。
ヒゲ部に入部している方々、おはこんばんにちは!お風呂上り、裸で福山雅治を聴いてテンション上げています。駆け抜ける雨の中~♪

*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚

昨日の出来事で申し訳無いのですが、朝、左車線に止まっているバスを右車線で追い抜いて戻ろうとしたら、車が詰まっていて、元に戻れない。左折したかったのに直進し、橋を渡ってどこまでも、どこまでも・・・。いつも通勤で使っている時間の新幹線に乗れないと思って、トボトボ歩いて駅に着いたんですが「電車あるじゃん!」もしくはコチュジャン。いや、どうでもいいんだけど、東北新幹線八戸-新青森間が開通したから、ダイヤ改正したんだね。新青森駅って何も無いんでしょ(笑)?だいたい“新”が付くのって怪しい。新・・・沼謙治、鳩飛ばすぞ、コノヤロー!前にダイヤ改正した時には、降りる駅を通過して次の駅まで行っちゃうし・・・次が新潟駅とかだったらどうすんだよ!

いや、まことにどうでもいい話だった(笑)。
最後まで読ませた事を・・・すまないと思う。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後まで読んでしまいました。

    して.(←方言?)遅刻は大丈夫でしたか…?

    新幹線で耳がキューンとなる人は田舎者って小さい頃言われてから常に生つばゴックンなんですけどー(笑)

  2. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中学の修学旅行以来乗ってないだよ

    新幹線通勤かぁ~
    引っ越したら無くなるんだよね?

  3. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新潟駅…
    新がつくので何もないのかも(笑)

    でもダイヤ改正で新幹線に乗れてよかったですね☆いずれ新幹線で新青森駅にぜひ行ってきて、コメントください!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    して、遅刻は大丈夫でしたよ。いつも遅刻ですから(笑)。

    田舎もんは、耳鳴りがするんですか!確かに、仕事しながら耳鳴りするかもしれません。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    新幹線に乗りすぎて、ローカル線の揺れに耐えきれないっすなぁ。なぜ、あんなに揺れるのか。

    引っ越したら、もち無くなるよ。お金勿体ないからね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    去年なら太宰生誕何年とかやってて、青森も見頃だったかもしれませんなぁ。
    新青森まで行くなら、近場に温泉入りたいです(笑)。