整理3・・・な訳

この記事は約2分で読めます。

昨日の日記で、オサレな便座をインテリアリストに入れるのを、すっかり忘れていました。トイレを汚さないように、座りションしています!
今日の関東は、冷たい雨が降っていますね。本日17日の夜中から18日の朝方にかけて、しし座流星群が極大化するのですが、見れないだろうな。残念です。そんなアタイは、便座流星群に願いを込めて、おはこんばんにちは。

さてさて昨日・一昨日に引き続き、欲しいキッチン用品リストを作成しました。これを紙に書いて、ベッドの横へ貼るんだお!

・皿
・包丁
・鍋
・・・・
・・・・・

思い浮かばない(笑)。キッチンに何が必要なのか・・・自分の存在が何なのかさえ解らず震えている、31の夜。パスタを茹でるパスタパンと、パスタを合わせるソテーパンだけは、欲しいから探したんだけど、ジオ・プロダクトが高いんです。でも形状が、レストランのドラマとかで良く見るやつなんです!上手くなった気分になりたいんです(結構、形から入る人)。

***************

ジオ パスタパン21cm GEO-21P/ジオ・プロダクト
¥21,000
Amazon.co.jp
ジオ ソテ-パン25cm GEO-25ST/ジオ・プロダクト
¥15,750
Amazon.co.jp

***************

一昨日から、引っ越しで必要な物リスト作ろうと思ったんだけど、そういうチェックリストをネットで発見した。ジョジョ的に言うと無駄無駄無駄・・・である。

私は、ステージにそっと基礎体温計を置いた。そして舞台裏に去っていった・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑える 朝から笑える

    キッチン用品は彼女に任せたら?
    今は、カラフルで可愛いよね~ 私はウキウキしちまいますよ

    とも君なら、ランチョンマットまでオサレに揃えそう 
    箸だ、おたまだ たくさんあるだ~よ

    私はニトリで安く揃えちゃうな!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そうなんすよ、ニトリの鍋は、1000円2000円のがいっぱい。料理に、変な物質が染みでたりしないんすかね(笑)。

    皿とか箸は、イケアで見てくるよ。1枚単位が安いから安く見えるけど、4枚セットくらいで揃えると高い。マジックだわ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    行きたいな~
    ちと遠いんだよな~

    ニトリ、鍋買った(笑)
    10年後の健康状態はいかがなんでしょ~か(爆)

    うちは人数多いからな すべてにおいて金が掛かる。
    更に人数増えちゃうし
    (´∀`)アハ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    イケアは、レイクタウン行けるなら、あとちょっとじゃない?イケアの側にニトリもあるから便利よね。

    とりあえず夢は夢で、買いに行った時に現実を見ますよー(笑)。

    今日、審査の用紙をファックスするので、近々に契約です★